Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


DKごっこ【その3】(*゚Д゚)/ダー

画像

↑お部屋、普通の部屋を作ろうとして限定家具を色々買ったのに、
なぜか追加でツリーを買ってしまったりして、当初の予算を大幅にオーバーしてしまったorz


で。

整形ついでに、しつこくDKごっこw
今度はエディナ姐さんになってみたの(人ω`*)ウフン♥

ベルトの代わりにウエストポーチだけど、まぁよしとしようw
てか、普通にベルトアイテム欲しいなぁ・・・

元ネタ:Dschinghis Khan『Pistolero(哀愁のピストレーロ)』(↓YouTube動画)

http://www.youtube.com/watch?v=PRZJvPP5qI4


おおおおおおおお~~~~ぴすとれぴすとれ~ぇろ♪





それから、↓ハロウィン仮装パーティーの撮影会のお持ち帰り画像でごあす。

~第1部~
参加者:鉄腕たん、エマちゃん、おいら
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage082-20091127.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage083-20091127.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage084-20091127.jpeg


~第2部~
参加者:エマちゃん、鉄腕たん、のら、朱夏たん、おいら
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage085-20091127.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage086-20091127.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage087-20091127.jpeg


~第3部~
参加者:鉄腕たん、エマちゃん、のら、朱夏たん、ランプちゃん、ゆうみちゃん、カルたん、おいら
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage088-20091127.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage089-20091127.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage090-20091127.jpeg


~第4部~
参加者:朱夏たん、ランプちゃん、ゆうみちゃん、ミナキちゃん、おいら
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage091-20091127.jpeg

~第5部~
参加者:鉄腕たん、エマちゃん、のら、朱夏たん、ゆうみちゃん、ミナキちゃん、おいら
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage092-20091127.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage093-20091127.jpeg


~第6部~
参加者:エマちゃん、のら、朱夏たん、ミナキちゃん、のこちゃん、おいら
特別参加:ジュイちゃん
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage094-20091127.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage095-20091127.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage096-20091127.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage097-20091127.jpeg



とりあえず以上です。

この後、エマちゃんのお部屋に移動して撮影したり、
たくさんのエキストラ(?)を従えてやってきたお友だちと寸劇やったりと、
本当に楽しく過ごさせていただきました(*´∇`*)
※寸劇の様子はアルバムにてw

相方いないと時間気にしなくていいから、
また出張行かないかなぁ・・・・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


あ。前日記のレスは、また後日。。。

アバター
2009/12/04 01:51
>天音
気が付いたら、こんなんになっちゃった(*´艸`)ムププ
アバター
2009/12/03 22:37
つりーーーーすごすぎ@@;
アバター
2009/12/03 16:49
>ゆうみちゃん
5000コインぐらいに抑えるつもりが、ついつい・・・(ーー;)
ツリーの大人買いは、去年買いぞびれた衝動でつ(たぶんw

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
家にいなかったとしても、いつ帰ってくるんだろう・・・て思っちゃうしねw
帰ってこない安心感!(何か違う?w)これがすごく嬉しい(人ω`*)ウフン♥

ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
PCの画面に向かってニヤニヤて、おいらもそうだわwww
でも、楽しいからしかたないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

赤ちゃんが生まれたら、しばらく落ち着かないだろうね^^;
でも、ニコタは閉鎖されない限りあるわけだし?
しばらくは赤ちゃん優先ねd(・・〃)


>エマちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん ほんと、楽しかったわ~(人ω`*)ウフン♥
確かに・・・楽しさがパワーアップしてるかも(*´艸`)ムププ

DKごっこ、次は赤の全身タイツが出るまでおあずけだww
アバター
2009/11/30 17:38
楽しかったよね~ww なんか楽しさがその都度パワーアップしている気がするのはわたしだけ?

DKごっこ、ハマってるわね~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ 
アバター
2009/11/30 16:58
w(゚ o ゚; )w オオー!巨大ツリーが大量にあるぅ♪
私なんかクリスマスアイテム出る2日前に模様替えしちゃったもんだから金欠でまだ買えずじまい~(^□^ι)

確かにダンナがいると気になってあんまり没頭できませんよね><;
PC画面に向かってニヤニヤしてるもんだから、ダンナに気味悪がられた先週金曜日でしたwww

今度はいつ参加できるかなぁ~(子どもが生まれたら当分ムリかもなぁー(;´Д`))
アバター
2009/11/30 00:44
>のら
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そんな要望まで出してたのねwww
でも、本当に出して欲しいなぁ・・・IWGPチャンピオンベルト ←新日プロレスのベルトらしいw

寸劇楽しかったわ(人ω`*)ウフン♥
相方、マジで出張と言わず、単身赴任でもしてくれんかのぅ(オイw
アバター
2009/11/29 21:11
ベルト出してくれって前に要望出したんだけどなぁ(相変わらずピンポイント要望w

寸劇お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリww
相方さん月1くらいで出張行ってくれんかのぅww

アバター
2009/11/29 20:41
>朱夏たん
いや、逆にニコリーナのクオリティであそこまでやった朱夏たんがえらいw
プレミアムでも、今のところ、あの衣装は再現できないだろうしww

お部屋、かくれんぼし放題だろ?
おいら自身、お部屋に戻って人がいても、気付かれない仕様に偶然なってたのは内緒w


>かなたちゃん
(ΦωΦ)フフフ・・・・今までコツコツ貯めたコインが、一夜にして散財したんだぜw
去年、コイン貧乏だったのと、この時期あまりインしてなかったのとで、
緑のツリー買いそびれたから、その悔しさの反動だったかもしれない(*´艸`)ムププ
アバター
2009/11/29 17:32
す、すげええええええっ
しらたんコイン持ち!!

おいら1本ずつしか買えなかったよ^^;
アバター
2009/11/29 16:57
ニコリーナおクオリティの低さに、イラっとした結果がこれなんですねw
わかりますww(΄◔◞౪◟◔`)
でも・・・でも・・・。
びんぼーなあたぃには、あれが精一杯・・・(バラの花を差し出しつつw)
てか、お部屋一気に冬山になっててびっくりしたぉっぉw
夜中に1人かくれんぼをして楽しんだ事は内緒だw (΄◔◞౪◟◔`)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.