Nicotto Town



日曜日の朝


日曜日の朝は微妙な感じだね~

お休みではあるのだが・・・
あれこれとしなきゃいけないこと、があったり
一方でゆっくりごろごろしたいなんて、気持ちがあったり・・・
それを一日で消化するんだから~

でもきっと、やろうと思ったことを先にやっとくのがいいんだろうね。
時間の制約を受けるウィークデイはできないもの。

そんなわけで・・・
今日は出かける~^^
買い物~!
理髪店~!

一方で・・・
レポート~!
年賀状~!
掃除~!

も、やんなきゃね~

あ~やっぱり時間が~不足気味かな~^^

来週に備えて・・・お昼寝もしたいのだけれど・・・?^^

昨日ニコタのマイルーム改装に時間をかけたのが?痛かったかな^^

しょうがないな~
時間節約だ~

「子供のころ・・・雑種の犬を飼ってました」

ん?突然なんだって?^^
いや・・・これね~お題ブログにしたの^^

じゃあ~外出してきま~す^^

またね~

ジョーでした。

追伸:まったく内容がなかった・・・外出先でネタ探してくるね~^^

アバター
2009/11/30 12:19
年賀状は印刷お願いしましたwwww後は宛名を印字するだけ・・・なんですけどねぇwww
アバター
2009/11/29 20:24
休んでも休んでも休み足りないよねぇ。。

今日も一日ひっきーしてました(;´∀`)
アバター
2009/11/29 16:57
うわぁぁ~・・・このブログで、年賀状のことを思い出してしまいました(^_^;)

他にもいろいろあるような・・・
なんとかひとつずつ片付けないといけませんね。
アバター
2009/11/29 14:25
日曜日って 日頃出来ない事や、したいことで1日24時間じゃ足らない時ありますよね^^;
日曜日は特別に48時間欲しいですww
アバター
2009/11/29 13:23
自分も日曜日は身の回りのことやりますね。
買い物や掃除洗濯・・・。一日過ぎてしまうこと多いです(T_T)
それ以外に仕事も家に持ってくることもありますしね(爆)

雑種飼っていらっしゃったんですね☆
実家では犬飼ってましたねw(もういませんが・・・。)
まったく吠えなかったので番犬にもなりませんでした。

アバター
2009/11/29 11:56
お出掛け〜行ってらっしゃーぃ☆
素敵な日曜日になりますよぅに〜♪
アバター
2009/11/29 11:47
いってらっしゃい!
素敵なこと…それにお昼寝の時間もありますように!

待降節… 
1年で、一番、静かで、優しくって…幸せを感じられる時間だもの
忙しくっても…空気の冷たさまで綺麗!       私は大好き
アバター
2009/11/29 10:46
こんにちわ。

 そうやね、今月最後の日曜日ですね。 がんばって、こなしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.