Nicotto Town



何も うかばね~

 今日さ~帰ってから 今まで ブログ 何か入れなきゃ と 考えていたんだけれど

結局 なーんも 浮かばない>< 考えれば考えるほど 浮かばない!

昨日も夜勤で IN してないし 書かなきゃな~ って なる

コインも然り乍ら やはり ブログ更新したら 誰かが きっと コメントくれると

思い 書き込むんだよな~ だって 嬉しいじゃん うきうきするやん 元気でるやん ね!

元来の寂しがりやさんの 正直な気持ちです^^ 

誰も来なかったら どうしよう って考えると書けなかった以前の私かは 考えられません

でも、ははり 心配ドキドキです 今日は 弱音の 和 でした><

アバター
2009/11/30 11:28
これは遊びだから「義務」になっちゃダメだよ
それじゃ楽しめない

俺は書く気になった時にしか書かず(しかも短文で、報告でしかないけど)、
コイン集めの為に着替えのついでに一文字入力でUP&削除するよ。

誰も来なかったらどうしよう、か
確かに来なかったら寂しい、ならどんどん余所のブログを読んでコメつけていけばいいんじゃない??
kazuさんと同じように書いたブログを読んでコメ欲しい人のブログをね。

あ、注意。そこで、ブログコメのコメ返しにマメな人を選ばないと徒労に終わるよ
読んで欲しい、コメ欲しい。でも返さない人、ありがとうだけで終わる人も多いからねww

ちゃんと返してくる、kazuさんのも読みに来てくれる人と仲良く出来れば楽しいよね
いい友達に巡り合えるとイイね^^
アバター
2009/11/30 07:35
コインの為  は  判ります (^_-)-☆
アバター
2009/11/30 03:01
(●´∀)bぅんぅん 確かに、ブログネタ、困る時がありますね☆
今は、ガチャと、釣りネタばかりですよ。。。(´-∀-`;)
イベントがあると、すごく助かります☆

そうそうww 
ブログ広場にある、ブログのお題が、週一で更新されるのも、有難いですねww
100コインも貰えるし、ついでに、お部屋アイテムも、ゲット!!(σ´∀`)σできますもの☆

でも、何よりも、読んで下さる方がいて、コメント頂けるのが、一番嬉しいですね!
アバター
2009/11/29 21:23
私もあります!今がそうです(^^ゞ

ブログ画面にしても『ん~(>_<)何書く??』頭真っ白です・・・。

自分だけじゃないんだ~と更に親しみを感じ、不謹慎ですが安心しています。

kazuさんの心模様が垣間見れて、少し嬉しいです(^^)
アバター
2009/11/29 18:07
な~んにも浮かばない時があって本当じゃない?
無理したら 後々 続かなくなっちゃうよぉ~

そんな時はネ

「あーー暇だ!」とか 「 今日はナイナイday 」 とか
ひと言で良いのですよ~   ← あ…これはコイン稼ぎネ(笑)

後は…自分のアバを張り付けただけでもOKじゃない?
みんな コーディネートを厳し~く(笑)チェックしてくれますよ

マイペースでネ (b^-゚)♪
アバター
2009/11/29 18:04
弱音をはく時もあるんですね^ ^
こんな日もあるけど100Cは欲しいしね(*^^)v
あはは。。。
誰かに読んでもらえると嬉しいですよねぇ~♪
アバター
2009/11/29 17:47
ホンマやねぇ・・・登録したてのkazuさんは・・・・初々しかった∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? オサーンをつかまえてナニを言うねんって?ww

まぁ、ムリにないように続けてちょ^^
アバター
2009/11/29 17:28
大丈夫!!
私は、kazuさんのブログ、必ず
チェックしてますからね~^^

こういう本音のブログもいいと思いますよ~。
特別なことがなくても、こういうの、楽しいです。
その人の人柄とかが分かるから・・・
アバター
2009/11/29 16:32
書くことないときはアバターを貼り付けるって手もあります(≧∇≦)b
あと撮影したりとか~♪
アバター
2009/11/29 15:53
kazuさんは毎回皆さんにちゃんと読んでもらおうと書いていらして凄いな~と思いますよ^^
私はいつもこっそり非公開でコイン貰っていますからww

kazuさんの心温まるブログをいつも楽しみにしている一人です♪
ネタなんてなくても今日みたいに気持ちを書くだけでも全然いいと思います^^v
アバター
2009/11/29 15:49
うんうん^^
最近ゆめ 少しブログサボったりもしてます^^;
でもコインは欲しいもんねw
それにお友達が何でも良い 書き込みしてくれると嬉しいよね♪
ゆめは kazuさんのブログ書き込みに来ますよ~
アバター
2009/11/29 15:44
いいじゃないですか~~(*^^)v
普通に生活してれば、そんなにネタは、ないですもん(*^^)v
ご飯食べた~寝た~だけでもいいですよ~!!
ふっふ。。カキコするのが楽しいんで、書いて下さいね~~!!
アバター
2009/11/29 15:00
実は琴音ちゃん同様私もブログはなかなか…^^;
でも皆さんのブログ読むのは大好きです^^
kazuさんのブログはとっても楽しいし…。
今日のようなブログだっていいじゃないですか( ´∀`)bグッ!
アバター
2009/11/29 14:45
私なんて筆不精で・・・どうもブログってかけないんです^^;
なのでたまにしかゲーム結果ぐらいしかブログあげられなくて・・・・・
皆さんに私の文章など読んでいただくのがおそれおおくて申し訳ないと思っちゃう^^;
でも皆さんのブログ読むのは大好きですから!
何でもいいですので、書いてくださいまし^^
アバター
2009/11/29 13:43
っと。コメントしましたよ~~(笑)

そう!!毎日ブログを書くのは非常に難しいですよね。。。

うちの今の話題はやはり、不良娘のインフルの事。。。それにひっかけ、下の娘の試験の事。。。
ですね。

なかなか、毎日新鮮なんて話題はないっす^^で・す・よ(●^o^●)

ニコ友のエルミタージュさんは、自分が忘れてはいけない物をブログに書いてるなんて言ってまし
たが、そんな感じでも良いのでは?!
アバター
2009/11/29 13:40
(^mm^)ウフフッ
そう言う時もあるよ(o^-')b

何もない時は、『何もナシ!!』で終わってる人もいるし・・・(*≧m≦*)ププッ
コメントが来る、来ないは分かんないけど、ブログ書くだけで100コインは貰えるからねぇ(。◠‿◠。✿)
貰える物は、貰わなきゃ(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.