Nicotto Town



青ニコガチャ第9弾:4日目


早くも4日目となってしまいました。

出た順に、

ドリーム券
ツリーステッチ
ドリーム券
ツリーステッチ
プレゼントの靴下
雪の結晶
クリスマスウォール
ひいらぎの指輪
クリスマスウォール
ドリーム券

でした。


う~む...

追加アイテム無しですね...(-"-;

前回は2日目に目玉が出ていた模様。(@@)


===== 中間結果 =====

クリスタルオブスノウ × 
クリスマスツリー × 
スノーマンTシャツ × 

クリスマスブレスレット × 
リースのネックレス × 
サンタさんのプレゼント袋 × 
プレゼントの靴下 × 

ハッピーメリークリスマス × 
雪の結晶 × 
結晶のリース × 
ホワイトクリスマス × 
クリスマスウォール × 
ツリーステッチ × 

パーティーカラーのメガネ × 
ひいらぎの指輪 × 
ノエルベルピアス × 
ニコラウスの靴下 × 

ドリーム券 × 17

アバター
2009/11/30 14:31
どもども。

>>はるちゃさん

ダブり、増えますねぇ...(-"-;
集計は良いかもですね。
出てないのとかダブってるのが判るので。^^


>>sakuyakoさん

1つでも増えてくれると嬉しいんですけどね。^^;
ドリーム券は今夜の抽選を期待しないで待ちます。^^


>>ミヤコさん

目玉が3つまとめて出た方とか居たので、
大逆転があるかもですよ。^^

アバター
2009/11/30 14:31
どもども。

>>になにぃ~なさん

4日目まで来ましたね。w
4日分、ありがとうございました。^^

前回もそうだったんですけど、
直ぐに出るかと思われた背景が未だ出ずに。
とりあえず目玉の1つくらい出てくれると気が楽なんですけど、^^;


>>りんかさん

さすがにダブりが多くなってきましたね。^^;
そんな中、4日目にして自力でコンプリートしてる人もいて、
驚き桃の木山椒の木。(@@)

アバター
2009/11/30 11:29
目玉はまったくでません^^;
ダブりが多いのは一緒~~
アバター
2009/11/29 23:23
私も全然出ない(T.T)
アバター
2009/11/29 22:33
4日目になると、新しいのが出にくくなりますね。
私はツリーステッチが新規で1点。
このへんで一回集計してみようかな。
アバター
2009/11/29 21:33
こちらは、プレゼントの靴下以外は、全部ダブりでした(>_<)
アバター
2009/11/29 17:59
はい。4日目きますた。
うーんうーんうーん。。。やっぱり名前の覚え間違いだったにゃ。スマヌー。

あのピンクのお色の背景かあ~いぃかな^^ 靴下はうちまだ出してないなあ~。
Tシャツは2個出たけん・・・あ、あんまりいらなかったかにゃ?><;
メガネさんと、おピンク色の背景がやっぱいいかな♪♪
あやぞーさんが欲しいの、明日出るといいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.