Nicotto Town



黒ガチャ3弾 フリマ初日


予め出してあったP限定アイテムに、フリマ解禁直後、白雪姫+鏡の精霊+いじわるな王妃+森のドワーフ+りんご売りの魔女計5点が入りました。
記念撮影だけして家族に分散し、速攻出品。
他にも解禁直後森のドワーフ恋するドレスエプロンが単品で手に入りました。

アバター
2009/12/01 22:17
おにぎりに5点入りましたか。
よかったですね~♪

>白雪姫はアリスのカテゴリだからですかね?
出した人が手放したくないのか、出が少なかったのかは定かではありませんが、入札件数が鏡の5分の1程度です。

女王は豪華で箔がありますから、フリマに出してもいいものが来ますよね。・・・たまにだけど。

恋するドレスエプロンはアリスと被るけれど、長袖なところがこれからの季節嬉しい。
天使の羽またはリボンショルダーのまっしろバージョンが欲しい。

アバター
2009/12/01 20:55
白雪姫はアリスのカテゴリだからですかね?

鏡の精霊でバニーでも充分じゃないですか!
林檎売り1個だけで交換してなかったサブのおにぎりに5点入ってました。

・鏡の精霊+りんご売り+森のドワーフ+白うさぎの淑女+ハートの女王

私のアバで精霊+りんご売りで即決しちゃったのに・・・。女王はいってたのが嬉しいです。
もう1点入札があって
・鼓笛隊リーダーの帽子+オーボエ+精霊+林檎+カントリードレス?
リーダーとオーボエは1点しか確保してないからちょっと欲しかったけど、女王を取りましたw
アバター
2009/12/01 20:34
>りんご売りにねこしっぽ茶+板チョコ
おお!それは羨ましい。
私はよくても鏡の精霊にバニーガール1点。

そうそう、枝豆に5点来ました。ただし男性アバ。思わず交換してしまったけれど、欲しかったのは鏡の精霊のみ。ドワーフは既にあるし、王様も滑稽で不要。他も併せて、10P使って無料ガチャ品に突っ込みました。

今回白雪姫が手ごわい。ふたつしか手に入っていません。
アバター
2009/11/30 22:39
思い出した、りんご売りにねこしっぽ茶+板チョコ3が入ってたそうです。うらやま~!
わたしもおにぎりに林檎売り昨日サブに入ってたけど交換しないでいたら無くなってましたw
今日同じアイテムをだしたら鏡の精霊+林檎売り。即交換。

ドワーフと林檎売りは大量に出ている模様です。。。
アバター
2009/11/30 19:43
teaさん
おにぎり好調です。今日も2品入っていました。待てばもっと入るかもしれませんが相変わらず待てずに交換してしまう私。
今日は枝豆を試そうと思っていたのに、帰宅して家族分も一気に出していたらころっと忘れた。

それにしても・・・ドワーフと鏡の精霊の応募が多いのですけど、相当出たのでしょうか。
あまり持ちすぎるとアリスのように余ってくるかも。

アバター
2009/11/30 02:37
おや、おにぎり入りますか。よかった。私もサブでやってみてあるので明日あたりはいってるといいな。。。

ブログで見たところりんご売りでも初日だといいものが入ってくるようですね。
えーっとなんだったか・・・忘れてしまった(ノ∀`) 板チョコ3色+なにかだったはずだが・・・。
アバター
2009/11/29 23:50
teaさん
>バニーで白ウサギ
今日は打掛け出してもクマの気配すらありませんでした。
初日分はまず出品に使うでしょうね。わかんないけど、私ならそうする。

その後、おにぎり白にドワーフ+恋するエプロン、おにぎり赤に鏡の精霊が1点入りました。
今日はまだ枝豆を試していないです。
ウエディングベルには何も入っていません。


記事の3弾アイテム出品には応募ゼロです。
高望みスタートなので当然と言えば当然。徐々にハードルを下げていきます。
アバター
2009/11/29 19:48
ふむふむ。チケットの話題が出たこともあって、今回はガチャ品にごろごろ入ることはもう無さそうですね。。。
バニーで白ウサギゲットした人の話とかをきいたのでバニーをきぐるみ狙いでだしてみたけど、はてさて。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.