Nicotto Town


のま猫は寝ている


ドライブに行ってきました

犬山の木曽川、昭和村、大正村と回ってきました。
http://picasaweb.google.co.jp/route15519/jfKeT#

アバター
2009/11/30 11:10
放送中にチャットに来ていただくと、リスナーの方に音が取れるよう
いろいろな方法でURLを出すことができます。
また、放送を簡単にしかも確実に聞くためには、
Winampというプレーヤーが便利です。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/musiclib/winamp.html
アバター
2009/11/30 10:42
明治村しか行ったことなかった

放送やっぱり聴けなかった。
放送中ってなってたのに。
URLも3回もスペース入ってないか
確認したのにダメだったー
アバター
2009/11/30 04:39
おおお!
キレイだったでしょ~~
アバター
2009/11/29 23:46
んまっ σ(・・*)アタシおいてきぼり? (#゚Д゚) プンスコ!
アバター
2009/11/29 22:12
いいですね〜〜
アバター
2009/11/29 20:44
(。◔ˇェˇ◔。)ン?ねーちゃん 違うのか?
独身だし隠さなくてもエエヨ
゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/11/29 19:36
親友とだよ
最近、逆流が始まってから、突然眠くなることがあって
一人では危ないのでね
運転できる人を誘うようにしてるってわけ^^;
アバター
2009/11/29 19:31
(; ̄^ ̄)ゥーーン・・・  独りでか?
兄ちゃん 独りでいったんか?
。。。。
独りの訳が無いょな。。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
アバター
2009/11/29 19:27
曇り空で たま~にパラパラと降ったくらいで 寒かったですw

曇りの日は写真が綺麗に撮れるから好きです^^
アバター
2009/11/29 19:21
こんばんは♪
写真拝見させて頂きました(^^)
綺麗な紅葉ですね~❤
アバター
2009/11/29 19:08
お疲れ様^^天気もったかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.