Nicotto Town


タウン生活


ストーム・ブリング・ワールド


現在読んでいます。

今は2巻まで発売されているようですが、1巻を読んでいます。
ってか2巻で完結なのか?
ってか私はメディアファクトリーから発刊されているダ・ヴィンチ文庫を読んでますが、MF文庫から既に発刊された作品だったのでしょうか??

よく分かりませんが、内容は面白いです。
ファンタジーです。
アニメにでもなりそうなお話ですね。

読み終わったら、また感想を書きます。
たぶん。約束は出来ませんが。

アバター
2009/11/30 00:38
ああ、知らない小説だ;ω;
最近活字離れしている。
ラノベばっかり読んでて頭ぽけ〜っとしてます....
アニメになりそうなお話ならばとても興味を持つので
気が向いた時に調べてみます^^

アバター
2009/11/29 21:04
そうなんですか?
2巻で完結って、短いんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.