Nicotto Town



今回のPもの

めっちゃいいですねぇ!!



あのくまさんのかわいさったら!!


あとあのサンタ服のあの・・・・・・なんつうんだっけ


帽子付きの方、あれの黒もすっごく可愛いとおもうんですけど・・・・・・




・・・・・・・べっ別に課金しようなんておもってないし~?

明日ファミマ寄ろうとか全然おもってないし~?

12月の小遣いの計算とかしてないしぃ~?


・・・・・・・・ハイ、負けです。可愛いです。課金しようっと


でもでもでも!

Cの限定も今回可愛いですよね!!

でも3000・・・・・・・・・・・

0いっこ抜いてくれんかなぁ・・・・・・・・・

アバター
2009/11/30 02:25
朔矢さん>いいですよね!
     さすが乙男wわかってますねぇw
     手編みのレース着せちゃってくださいw


銀音ちゃん>おおお~おめでた!
      
      バトン、やるから!
アバター
2009/11/30 00:41
くま可愛過ぎるよな!
俺も持とうかと思ってるw
アバター
2009/11/29 23:45
ボクもCやばいー;;

ボクはもう課金しましたぁ~ww

あ、あと、バトン回しました!詳しくは、ボクのブログの、「バトンらしきものです♪(Pinkみかんからのです」見てください!迷惑だったら、ごめん!;;
アバター
2009/11/29 23:36
瑠奈ちゃん返事はやっっ!!

びっくりだぁ!

Cいつもはあんましだからあんまためてなかったんだよねぇ・・・・・

今回のは突然かわいすぎだろう

素朴な感じがたまらんぜ!

7000あったんかぃぃぃ!

私そんなにもったことないよb
アバター
2009/11/29 23:33
あたしも
Cピンチ
ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
1000ないw
7000をほぼつかいきったw
ぺっとも売り出されるから
ためなきゃーズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.