Nicotto Town



くまさん


打掛けに、くま含む黒ガチャ5点。とりあえず交換。
黒熊の髪は結構好き。

アバター
2009/12/01 21:48
teaさん
おっしゃるとおりです。まずはフリマで頑張ってみます。
ミッドナイトメンテはteaさんの活動時間帯だったのですね。
大変でしたね。
アバター
2009/12/01 20:58
8日と結構さきになってからしかも1週間たっぷり販売延長。
その間にフリマが解禁するので、フリマで当たってみてからいかがでしょうか。
私もそうするつもりです。既にティーポットとキッチンメイドの白は代理決めた後だったので
そうすればよかったとも思ってますけど(ノ∀`) まあ障害があったのはたまたまなのでね。
とりあえずフリマで手に入りやすそうになるかもしれないから、昨日はとんだ3時間だったけど、フリマ的に良かったと思っておきます。
アバター
2009/12/01 20:48
くまもだけれど、他の黒ガチャも転がりません・・・。

白ガチャ4弾は欲しいのねこじゃらしとケープと羽だけ。
ねこじゃらしはフリマですぐ手に入りそうですし、今回チケット目当てで回す人多そうだし、目玉も手に入れやすいかも。
(目玉はチケットにしないで交換に出すと踏んでいます)

ハロウィン熱もメイド熱も少し冷めてきましたがシルバートレイは何とか手に入れたい。11月限定の延長告知が来たのでWM追加しようか迷っています。明日はキャンドル、ステッキも発売ですし。
アバター
2009/11/30 22:42
くま、白クマ出してねこずっくゲットして喜んでいる人と、あと熊を出して白うさぎがなんとか一番の収穫という声が。
あとは白ガチャ回しの人の話題でいっぱいみたいですね今日は。

ハロウィンがすっかりもう出し入れから遠くなっているような・・・w
うーんまだ集めたかったりするのにもうみんな次で一杯一杯ですね。1日1回しかできないからきついです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.