Nicotto Town



第9弾 5日目~


今日も コンプ目指して フル回転してきました~

今日の結果~

雪の結晶
クリスマスウォール
クリスマスブレスレット♥

ドリ券7枚~><

今日もドリ券の連続にガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!と へこみ・・・

でも ブレスレット 出たので まぁーいいか~^-^

残り1つ

クリスマスツリー

なかなか 最後の1つが・・・明日も頑張ります~^0^

アバター
2009/11/30 13:18
さっとんさん~いえいえ~^-^どうぞ おやくにたてて良かったです~(*^-^*)
         
         コンプまで後1つ 頑張りましょう~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/11/30 13:14
ひゃぁー、本当にすぐ届けてもらっちゃってw
ありがとうございましたー!!
大切に使わせていただきますね♪
アバター
2009/11/30 13:04
さっとんさん~直ぐに送ります~^-^
アバター
2009/11/30 13:02
そう、その背景ですw 可愛いと思って狙ってるのに縁が無いみたいで。
サンタ服は黒を選んだので暗い背景だと目立たないのですわ(><)
宜しければいただけますでしょうか??
アバター
2009/11/30 12:17
さっとんさん~ありがとう^-^

        私も 何個か頂き物が・・・(^^;
        目玉はなかなか出ませんね~><
        ところで ツリーの背景とは ツリーステッチ ですか?
        背景は ピンクの以外は ダブリがあるので どうですか~?
        遠慮ナシに もし よろしければ どうぞ~^-^
        こちらに お返事頂ければ 直ぐに 送りますが(*^-^*)
アバター
2009/11/30 12:06
今回のガチャは全く運が無いので、目玉のツリーとTシャツはいただきものですw
残りはツリーの背景と髪型…クリスマスに間に合えば良いなぁ。
釣り運も低迷中です(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.