Nicotto Town



『あん!』と『エッ!』

 今日の朝 まったりと食後のコーヒーしながら なんとなく新聞の広告見てました

いろいろとありますね~ その中に 1枚のダイエットの広告を見ていて

思わず 『あん!』と 声を出してしまいました

ダイエット品の仕様前の モデルさんのが 家内に 似ていたのです

思わず家内に 「おい!これ おまえに似ているぞ」と言いかけて 言葉を飲み込みました

が、しかし遅かった~ 『あん!』 を聞き漏らさずに きていた家内が

「どうしたん」ときたもんだ しまった~><気分悪くしよるな~と 恐る恐る

『こんモデルさん この角度から 見ると お前に似てると思って 声が出た』

と言うと 案の定 怖い顔>< どれ!とばかりに 広告に 目を落とし

「ほんまや~似てるわ」 エッ!今度は私が ビックリ顔 と同時に 『よかりた~』

「でもここまで 太くないし」 『そらそうやな!』 

確かに 正面から見ると 似ても似つかない モデルでした

朝から 要らぬ恐怖感を感じた 和 でした

でも、横からの顔は・・・・くわばらくわばら^^

アバター
2023/08/24 17:25
パパ~ 具合は如何かな?

4択、漫画    キラキラ、コーデ、ヒツジ
アバター
2023/08/23 21:49
パパ~今夜もダメだったんやね。
重いのかな?仕方なかんべさ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2023/08/23 11:40
パパ~お疲れ様です。
お気遣いありがとうね~ あんまりイライラしないでね!身体に悪いから。(^_-)-☆

4択、らっきょ   キラキラ、ビーチ、神社
アバター
2023/08/22 21:42
野球が終わらないから、ダメなんやね~(>_<)
アバター
2023/08/22 19:39
パパ~遅くなってもたわ!

4択、間食をやめる  キラキラ、おしゃべり、ショップ
アバター
2023/08/21 15:54
パパ~お疲れ出てませんか?
今夜は、まろんが、予定入ってしまったのよ。ごめんね~ゆっくりしていてね。

4択、アジサイ  キラキラ、おしゃべり、神社(忘れずに行ってね。)
アバター
2023/08/20 10:41
パパ~ 今日も暑いよ~~気を付けてね。
あんまり、頑張らないでね~自分が大事だからね。(怒られるかなぁ~(^_-)-☆)

4択、探偵はBARにいる  キラキラ、ペット、神社
アバター
2023/08/19 12:03
パパ~ 朝のうちにお買い物行って来ました。
太陽がまぶしくて~~

4択、スシㇿー   キラキラ、ペット、神社
アバター
2023/08/18 14:28
パパ~朝から大掃除よ。手伝いたくなかったけど、やっぱり手出し、してしまったわ!
エアコンの掃除ね!(>_<)

4択、ゆず   キラキラ、自然、ショップ
アバター
2023/08/17 17:11
パパ~ 忙しくなるね。

4択、音楽   キラキラ、ニコ山、ペット
アバター
2023/08/16 15:57
パパ~今日はのんびり出来るといいけどね~
たまらんね~この暑さ (>_<)

4択、北海道   キラキラ、ニコ山、おしゃべり
アバター
2023/08/15 16:20
パパ~台風はどうでした?こちらは、何もなく過ぎましたね。

4択、カレーパン  キラキラ、ペット、ニコ山
アバター
2023/08/14 21:48
パパ~ニコが、重いのか、パパが、重いのか、どっちや~~(笑)お客様かな?
取りあえず帰ります。
アバター
2023/08/14 21:38
パパ~ 来てるけど!う2222
アバター
2023/08/14 15:37
パパ~ロングメンテだね~
此処だけにしておこうかな~~~(気分が変われば良しだけど。)

4択、携帯チェック   キラキラ、展望、ショップ 
アバター
2023/08/13 14:47
パパ~ 昨夜はごめんね~ 勝手に来てたのよ。悪かったね~ごめんなさ~い。
風邪具合もだいぶ良くなったわ。
今夜はどうしようかね??パパの都合でいいよ。

4択、笑う(^.^)   キラキラ、ヒツジ、教会

アバター
2023/08/12 21:44
パパ~ 今夜もダメなようですね!重いのかな?
まだ、インはしていますが、我が家に帰ります。
アバター
2023/08/12 20:43
パパ~今夜はどうするのかな?一応来てみます。(^_-)-☆
アバター
2023/08/12 11:11
パパ~ 中々風邪が治らないわ、クタクタよ。(>_<)
パパは、どうしてるかな?

4択、寿司    キラキラ、教会、神社
アバター
2023/08/11 14:50
パパ~ 来てくれてありがとうね~ 
今、インしたけど、今日は、3人だけだわ。(>_<) 以下に人気が無いのがよ~~く分かったよ!(笑)

13日の日まで、夜はパスするね! 風邪が治らなくて~今、休養してます。ごめんね。

4択、日  キラキラ、教会、神社
アバター
2023/08/10 10:43
パパ~忙しいだろうなぁ~まろんは、夏風邪のようです。
熱はないのだけど、喉が痛いよ~~
今日も、此処だけにします。 パパも元気でね~(^_-)-☆

4択、つぶやきシロー  キラキラ、展望、教会
アバター
2023/08/09 14:08
パパ~ それにしても暑いよね~ すること一杯あるけど中々済まないわ。(>_<)
今日も、此処だけで、アウトするわ (^_-)-☆

4択、時計   キラキラ、ペット、神社
アバター
2023/08/08 16:42
パパ~まろんはバテてしまった。(>_<)
これから、寝ます。パパも気を付けてね!

今日は、ここだけ~~ 4択、小川直也  キラキラ、ビーチ、コーデ
アバター
2023/08/07 21:43
パパ~疲れてるのでは?そんなことないね!
楽しく一緒に遊んでるのかな?モミモミしたりして~~(´∀`*)ウフフ

4択、顔  キラキラ、自然、おしゃべり
アバター
2023/08/06 15:05
パパ~毎日お疲れ様~
楽しいけど、疲れるね!我慢の子ですね。孫可愛さだ~~(´∀`*)ウフフ
まろんはちょいと疲れ気味なので、今日はここだけにしようかな!

4択、フライドポテト  キラキラ、展望、ヒツジ
アバター
2023/08/05 17:13
パパ~賑やかになって楽しいわね~お疲れ様~~

4択、紅芋菓子    キラキラ、ニコ山、おしゃべり
アバター
2023/08/04 14:45
パパ~お仕事お疲れ様でした。暑かったね!

4択、宇多田ヒカル   キラキラ、ビーチ、ニコ山
アバター
2023/08/03 16:24
パパ~台風心配やね。

4択、つるの剛士  キラキラ、ニコ山、展望
アバター
2023/08/02 17:18
パパ~ 今日も暑いね。でも、沖縄の息子さんは、台風大丈夫かな?
心配していますよ~ 何事も無ければ良いのだけど。祈るしかないね!

4択 マグロ   キラキラ、展望、ヒツジ  
アバター
2023/08/01 17:12
パパ~ いつも元気で頑張ってるよね~
今日も、重いね~動かん時あるよ~(>_<)

4択、公園  キラキラ、ペット、おしゃべり
アバター
2023/07/31 14:40
パパ~暑いけど、大丈夫かな?体操頑張って行って来ました。\(^o^)/

4択、カインズホーム   キラキラ、ショップ、ニコ山
アバター
2023/07/30 14:26
パパ~お昼に鰻食べましたよ~、少しでも、元気が出るといいなぁ~

4択、花火大会   キラキラ、自然、展望
アバター
2023/07/29 21:34
パパ~野球が終わらないから、今夜はダメですね!
少し待ってみます。会えなかったら、御免ね~m(__)m
アバター
2023/07/29 15:35
パパ~毎日暑くて~~どうにかして~~

4択、マリオカート  キラキラ、コーデ、展望
アバター
2023/07/28 19:52
パパ~ 相変わらずニコは重いね~ 

4択、北海道、、  キラキラ、ニコ山、おしゃべり(ここは10個あり行くべしよ)
アバター
2023/07/27 14:45
パパ~昨日、もう少しインしとけば良かったね~ごめんね。
かき氷は、如何かな?難しいのかな?

4択、それ以外  キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2023/07/26 21:28
やっぱり、来ましたが、いないかもね。
アバター
2023/07/26 20:24
パパ~ 病院行きは、滅茶苦茶暑かったです。クタクタです。
帰宅後、即寝ました。今は元気です~ が、今夜はゆっくりしますね~パパもゆっくりしておいてね!

4択、SNS  キラキラ、ニコ山、コーデ
アバター
2023/07/25 14:43
パパ~ 相変わらず暑いよ~~ 

4択、 ポタージュ  キラキラ、教会、ヒツジ
アバター
2023/07/24 21:40
パパ~ 今夜は御免なさい。
今、巡回中です。遅くなったのよね~m(__)m
アバター
2023/07/24 18:55
パパ~ 今日は特に重いと思うよ~

4択、バナナ    キラキラ、コーデ、ニコ山
アバター
2023/07/23 14:37
パパ~まろんも今、インしています。
昨夜は、重かったよ~しばらく続くね。(>_<)
今夜も、一応インしとくね!

4択、のび太   キラキラ、教会、ビーチ
アバター
2023/07/22 16:21
パパ~ 今日の暑さも、半端ないよ~(>_<)

4択、くまモン  キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2023/07/21 21:31
パパ~
今、インしたけど、中々動かないよ。(>_<)
今夜は、止めておくかな? しばらく待ってみます。
アバター
2023/07/21 14:56
パパ~今日も暑いね~

4択、30分まで  キラキラ、自然、ヒツジ
アバター
2023/07/20 21:10
パパ~少し、元気が出たので、後で来ますね!待っててね~~(^_-)-☆
アバター
2023/07/20 18:44
毛前持ちのスプーン持ってなかったら
送りがいがあるのだけど、すでに貰ってるかな?
アバター
2023/07/20 16:15
パパ~ 心配おかけしています。
今夜も、悪いけど、御免ね~ まだ。痛みが取れないのよ!(>_<)

4択、性格    キラキラ、展望、ペット
アバター
2023/07/19 18:50
パパ~後ろにいい物もってるね~~うふふふ (怪しいぞ~)
今夜は、調子悪いので、家にこもってるわね。それに凄く重いわ!ごめんね~

4択、唐揚げ   キラキラ、展望、ペット
アバター
2023/07/18 17:49
パパ~ 相変わらず暑いね~ イライラするよ!

4択、6時間ぐらい  キラキラ、ショップ、ニコ山  7個しかないわ!(>_<)
アバター
2023/07/17 17:12
パパ~ 今日も何と暑い事か!!!いやんなるよ。
今日の体操休んだわ。おまけに、首から肩が痛い!寝違いかも~~~(>_<)

4択、のり   キラキラ、コーデ、教会
アバター
2023/07/16 14:24
パパ~ 昨日はごめんね~
コメ見たから来てみたけど、居なかったよ~当たり前だよね~(笑)

4択、無駄づかい  キラキラ、神社、ニコ山
アバター
2023/07/15 15:28
パパ~ 今夜は、まろんが、ちょいと忙しんよ~
会えないけど、ファイトとね!!\(^o^)/

4択、サンタクロース  キラキラ、ペット、展望
アバター
2023/07/14 21:48
パパ~やはり無理のようですね!帰ります。
おやすみなさい~~(-_-)zzz

アバター
2023/07/14 21:35
パパ~来てるけど~~
アバター
2023/07/14 16:12
パパ~ 最近はニコもあかんね~
ちっとも面白くないし~!重いばかりで先に進まないもんね~

4択、パイロット  キラキラ、自然、ニコ山
インするのに、時間が掛かりすぎだわ!!!  今夜もダメですね!
アバター
2023/07/13 21:30
パパ~ 一応来てみました。(*^。^*)
アバター
2023/07/13 20:19
パパ~ 今日も重いよ~ 今夜もダメだね!諦めよう。(>_<)

4択、つぶやきシロー  キラキラ、ヒツジ、自然
アバター
2023/07/12 21:49
やはり無理だったようですね! 帰ります。おやすみ~~(-_-)zzz
アバター
2023/07/12 18:39
パパ~今日も暑くてのびていたよ~(>_<)
今夜は来れるけど、パパは無理かな?

4択、30分まで  キラキラ、展望、コーデ
アバター
2023/07/11 20:45
パパ~今日はお出かけしたので、すっかり暑さ負けでぐったりよ!
今夜は、デート止めておくね。ごめんちゃい m(__)m

4択、自動車  キラキラ、展望、コーデ
アバター
2023/07/10 14:27
パパ~ 雷さんが唸ってるよ~一雨来るのかもね~
今夜はどうかな?

4択、コーラ   キラキラ、ニコ山、 ビーチ
アバター
2023/07/09 20:36
パパ~遅くにごめんね~ 今夜はパパとこだけにするわ!

今夜はちょいと無理の様だし、止めておこうね!m(__)m 
ニコも重くてね~動かないしね。何度もポチッよ! おやすみなさ~い

4択、貯金   キラキラ、おしゃべり、 ニコ山
アバター
2023/07/08 14:00
パパ~忙しくしてるんでしょうね~ 気を付けてよ!

4択、フランス   キラキラ、コーデ、自然
アバター
2023/07/07 17:21
パパ~ 肩コリコリで、按摩に行って来ました。
少し、軽くなったような!う222

4択、性格、  キラキラ、ペット、ショップ
アバター
2023/07/06 14:36
パパ~ 今日はゆっくりしてますよ~
只、夕方にはお野菜を買いに行かなきゃ、冷蔵庫、品切れよ~

4択、国語  キラキラ、自然、神社
アバター
2023/07/05 20:49
パパ~ 今日は疲れが溜まってて、お昼寝しました。今は元気よ!

4択、クロール   キラキラ、おしゃべり、展望
アバター
2023/07/04 18:22
パパ~背景綺麗だね。ハートがくっきりと目立ってる。
中々素敵よ!!(^_-)-☆ 
アバター
2023/07/04 18:20
パパ~昨夜はごめんね~最近は落ち着かない事多すぎるよ。(>_<)

4択、北川景子  キラキラ、教会、ニコ山
アバター
2023/07/03 14:27
パパ~ 昨日は出かけて、帰宅遅く、疲れちゃったよ~

4択、ポテトチップス  キラキラ、神社、ビーチ
今夜は伺います。今の所用事は入っていません。
アバター
2023/07/01 14:32
パパ~今日は忙しんやね。身体に気を付けてね。

4択、カフェオレ   キラキラ、ビーチ  ニコ山
アバター
2023/06/30 14:42
パパ~ イベ達成おめでとう~まろんにもお言葉ありがとうね~
    今夜も、パパは無理かもね!無理しなくていいからね。
4択、盆栽、 キラキラ、ビーチ 展望
アバター
2023/06/29 15:02
パパ~今日はイン遅くなったのね!何時も速いのにね!
暑くてクーラー 入れたよ!

4択、アマゾン  キラキラ、おしゃべり、教会
アバター
2023/06/28 17:13
パパ~ プレ良かったかな!使い良いと思ったからね~う2222

体調悪いので、今夜は、パスね!ごめんちゃい。m(__)m
ケーキは食べて行きますよ。

4択、マグロ    キラキラ、コーデ、 ビーチ
アバター
2023/06/27 18:28
パパ~昨日より今日は、軽くすいすいよ!残念だったわ!
今夜は大丈夫かな??インしてみます。

4択、パイロット  キラキラ、神社、ショップ
アバター
2023/06/26 20:04
パパ~~
今夜は凄く重くてね! なんかいつもより動きが悪いよ。
悪いけど、今夜も、会えないよ。ごめんね~(>_<)
アバター
2023/06/26 14:26
パパ~ 最近は携帯電話も可笑しくてね! 一度お店に行かないとですよ。(>_<)

4択、三越    キラキラ、おしゃべり、ヒツジ
アバター
2023/06/25 21:13
パパ~
今夜はごめんなさいです。合間を縫ってコメ入れてます。ごめんね~~
おやすみ~~(-_-)zzz
アバター
2023/06/25 17:33
パパ~遅くにどうも!
バタバタしていてね。 4択、札幌   キラキラ、ヒツジ、展望
アバター
2023/06/24 12:12
パパ~昨夜は、心配させましたね~ごめんね~~
まろんの優しさだよ! 何時もパパの事考えてるわ!
縛らせてたらあかんかな!とかね。(´∀`*)ウフフ

4択、ジョギング  キラキラ、おしゃべり、ニコ山
アバター
2023/06/23 11:56
パパ~今日は何時もより速いお出ましなのよね~午後からお買い物です。

4択、スシロー  キラキラ、おしゃべり、ニコ山
アバター
2023/06/22 16:40
パパ~ イベ始まったよ~雨が降って丁度良い温度ね!

4択、国語  キラキラ、ショップ、ヒツジ
アバター
2023/06/21 18:21
1パパ~
昨夜はごめんね~ 最近何だか雑用に追われてた!今夜はお部屋に行くよ!
今日も重いのかな?わからんよね。(´∀`*)ウフフ

4択、フインランド  キラキラ、ショップ、ヒツジ
アバター
2023/06/20 20:30
パパ~ 今夜もちょっと会えないけど、ごめんね~
相変わらず、重いわ! ゆっくりしておいてね!
明日の、楽しみにしよう~~(^_-)-☆
アバター
2023/06/20 16:09
パパ~今日も重いかな?今夜もわからないね!

4択、花火   キラキラ、ニコ山、ショップ
アバター
2023/06/19 18:42
パパ~一杯になってたので、此処に来ました。

今夜はちょっと疲れたので、会えないな~何だか眠くて、眠くてね!
昨日もだったけどごめんね~~ パパは元気かな?

4択、お花見  キラキラ、教会、ビーチ
アバター
2009/12/01 10:28
ちょっと想像してしまいましたw
奥様ご本人が認めるほど横顔が似ていたのですね~^^
なにはともあれ、奥様がすぐそうやって反応してくれるのは普段からちゃんと会話のある証拠☆
仲の良さがうかがえますねww
アバター
2009/11/30 21:54
( *´艸`)クスクス…。
要らぬ恐怖感を感じたあとはドッと疲れがでませんでした?^^;
アバター
2009/11/30 20:48
ふふふ^^

人の耳はよーーく出来てるもので
聞こえなくてもよいことは聞こえてたり
聞いて欲しいことは聞こえてなかったり… 面白い♪

アバター
2009/11/30 19:58
へぇ~・・・
普通、誰かに似てるって言われて、
自分でも、「その通り」なんて思うことは
あんまりないものですが、その横顔は
奥様が認めるくらい似てたんですね^^

その人が痩せたとこと奥様は
似てなかったのかしら?
アバター
2009/11/30 19:31
情けねえ~いつも見ている嫁さんとモデルの顔も見分けつきにくいとは、わたしなんか、どんな格好しとろうが後ろ姿の絵だろうがすぐにわかるぞーー(あん)この痩せたほうが愛する私の奥さんだ・・とネ
アバター
2009/11/30 18:34
むふっ(#^.^#)
奥様に、kazuさんの真意が全て伝わらなくてラッキー☆でしたね(^^ゞ

不特定多数が見る広告になぜ??と焦りますよね。私は自分に似てるバージョンで絶句した事がありました…成人向けビデオの広告で(>_<)
心当たり無いんだけどっ??全く無いのになんで??…よく見たら別人でしたが、一瞬背筋が凍りましたorz
アバター
2009/11/30 18:09
ほのぼの~
アバター
2009/11/30 17:43
(*´艸`)ウフフ
楽しそうな朝ですwwww
アバター
2009/11/30 17:42
なんだかんだ言いながら・・・・・結局ノロケだなwwwww
アバター
2009/11/30 17:28
とても、仲が良さそうでいい家庭ですね^^

アバター
2009/11/30 17:21
ダイエットのチラシって最近多いですよね^^
どのチラシだろう~w
でも、太っていてもモデルになってる人は 痩せたとこも載るし どの人も綺麗な人ですよね。
ってことはkazuさんの奥様も綺麗な人ですね。
まぁ ゆめも負けてはいませんけどね^^;あははw
アバター
2009/11/30 15:39
って事は  モデル似 新聞に載る ある意味美人っうことですなー!!
アバター
2009/11/30 14:08
(^mm^)ウフフッ
仲の良い楽しそうな家庭ですね(^艸^)
アバター
2009/11/30 13:37
あはは。。。
何時も仲良しですね^ ^
楽しい会話から想像するお二人像…♪♫

新聞見てみようかしら…
同じ広告が入ってるかもしれないものね(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.