Nicotto Town



青ニコガチャ第9弾:5日目


5日目です。

出た順に、

パーティーカラーのメガネ
ドリーム券
ドリーム券
ハッピーメリークリスマス
ドリーム券
ドリーム券
パーティーカラーのメガネ
クリスマスウォール
ドリーム券
ハッピーメリークリスマス

でした。


「パーティーカラーのメガネ」と「ハッピーメリークリスマス」が追加です。^^

まぁ、それも、ダブって出てしまうという...w

「ハッピーメリークリスマス」は可愛くて良いですね。^^


メガネは...

人様の前で着けることは無いでしょう。w

だって@@メガネ外せないし~♪( ̄ー ̄)w

アバター
2009/12/01 13:16
どもども。

>>sakuyakoさん

@@メガネとポシェットと小猫が
トレードマークに成りつつあります。^^
ポシェットは背負うのと一緒に着けられないみたいで、
たまに外れてたりしますが。^^;


>>ねこねこさん

え?もう目玉揃ったんですかっ?!(@@)
一週間でコンプリート出来そうな勢いですね。^^


>>猫どんさん

あらら、1つだけでしたか。^^;
ドリーム券当たると良いですねぇ。
僕は今週は外れでした。;;

アバター
2009/12/01 13:14
どもども。

>>りんかさん

たま~に、こっそり、外したりしてます。^^;
昔のアルバムには@@メガネ持ってない時の写真がっ!!(/ー\*)

白ガチャ回しました。^^;
こっちも目玉は出ず...(-"-;


>>そらまるさん

メガネあげちゃいましたか。w
さすが、そらまるさん。
@@メガネ外す気ナッシングですね。^^

アバター
2009/12/01 12:22
今日はサンタの袋のみでした。ドリーム券イッパイw
アバター
2009/12/01 04:26
緊急メンテでびっくりしたけど、
目玉揃いました~。
あと4つでコンプでふー^^。
アバター
2009/11/30 22:02
うずまきが トレードマークですものね(^◇^;)
アバター
2009/11/30 21:56
壁紙種類多すぎて
名前なんて覚えてませんわぁ(A;´Д`)www

メガネいらなすぎなんで
うち友達にあげちゃいましたw
アバター
2009/11/30 20:08
そういえば、メガネをはずしたお顔を拝見したことないです^^

白ガチャはどうですか~?
って、早速まわしてますよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.