Nicotto Town



白ガチャ 第4弾~


第4弾 回してみました^-^

なんか・・・つい・・・勢いとゆうか・・・フルで回してしまった><

今日の結果

焼きさんま×3

トラのコのしっぽ×2

ねこじゃらし

鈴つきスカーフ

トラのコのてぶくろ

トラのコのお鼻

トラの肉球フレーム

さんまとしっぽ がダブリ・・・目玉はやっぱり出ず・・・(^^;

アバター
2009/12/01 00:01
あたしは。。。金欠のため、2回だけ回しましたが。。。

一番最初に出た物が。。。「トラの子ずっく」でしたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!><

超ぉ~~~~~カワイイ♪♪
アバター
2009/11/30 22:10
サブちゃん~ありがとう^-^今回の白ガチャ かわいい~ですよね(*^-^)
アバター
2009/11/30 22:07
「ねこじゃらし」、カワイイなぁ~~~~~。。。♪♪
アバター
2009/11/30 18:48
ティンクさん~ありがとう^-^

        可愛さに つい・・・フルで回して 目玉1個も出ず・・(^^; 同じく 凹んでます~><
アバター
2009/11/30 18:45
トラのコグッズ、かわいいですね!

サンマ、ねこじゃらし、ねずみ・・・
かなりのダブりで凹んでます・・・(T_T)
アバター
2009/11/30 16:47
♡まりも♡さん~ありがとう^-^

         (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー凄い~目玉が出たんですね~いいな~❤~
         可愛い~ですね~やっぱり(*^-^*)ガチャ運いいですね~^0^
         
アバター
2009/11/30 16:44
トラのコしっぽ、可愛いですね~~❤
私もフルで回しちゃいました!
目玉が出た代わりに3種もだぶっちゃいましたぁヽ(´ロ`;)ノ
お互い次回もいいのが出るといいですね☆彡
アバター
2009/11/30 15:54
ユンジェさん~そうですね~たぶん回しても1回とか2回かな・・・フルで回すのは 今回だけかな・・・(^^;
アバター
2009/11/30 15:51
あまり 課金しないと言ってましたからね
私は 頭のせトラちゃんが欲しいので それが 出たら やめようかな・・・。
アバター
2009/11/30 15:47
(*'へ'*) ンーたぶん回さないかも・・・(^^;
アバター
2009/11/30 15:46
ところで みらいさん 明日も回すのかな? 
アバター
2009/11/30 15:40
ユンジェさん~交換ありがとうございました^-^
アバター
2009/11/30 15:37
はいはい それじゃ ねずみ贈りますね ありがとう!!
アバター
2009/11/30 15:36
ユンジェさん~いつもありがとう^-^
         いいんですか~お願いします!
         さんまとネズミ交換してください~お願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/11/30 15:34
えぇ~ いいじゃないですか!! トラのコしっぽなんて 羨ましい
さんまと ネズミのおもちゃ 交換しませんか? 三つもいらないので 出来れば
お願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.