Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


毎日ブログキャンペーンが終わったのにまた書く私⑥


今、うちの学校は彼氏彼女ピークなのだろうか。
ぎゃふー。いや、前からなんですけどね、私の周りでは、彼女、彼氏、付き合った、別れた、いろいろ聞きますよ。
もう中学生でよぉー彼氏とかいるわけ!!おい、おぬしら!!
いやっっ…別に、別にうらやましいわけじゃねーし。
彼氏ほしいとか1日10回とかいってねーし。
今1番ほしいのは彼氏じゃねーし。ち、ちげーし。
ま、こんなお調子者の男か女か分からない私を好きになるヤツなんぞいませんからねー。ふんだ。(泣
今はいなくてもいた人とかを合わせると、うちの学校は約半分くらいは恋人経験したわけですか。多分。あーそーですよ。
っつーか、今の学生はみんなそうなんですよきっと。
おいーうらやましいなー。うえーん。
いいもん!私には友達がついてるもん(汗
というわけで、さよーならー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.