Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


あと7ヌルー♥

画像

↑↑サンタさん、今必死でしらさんにプレゼントを届けてくれてるようですww

↑そしてキモガッちゃん。無料ガチャの天使の羽より、こちらの方がしっくりこない?w


さて、以前の日記にも書いたけど、ヌル(=ライギョ)があと7匹持ち帰れば、
念願のヌル御殿(ヌルが48個飾られてるだけの部屋w)が作れるってとこまできました~♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

地味ぃに頑張って、ようやくここまできたよ( ;∀;)
年内に、残りの7匹釣れるかな?

今後も地味ぃに頑張りますよ(`・ω・´)/
そして、ついでにレア魚も狙っていきますよ(`・ω・´)/



で、関係ないが、ここ数日、mixiアプリを招待されてるのを全部受けて始めてみた・・・
たぶん続かないし、すでに放置気味だわ( ̄m ̄〃)
てか、同じようなゲームばかりなんですけどw

同じ稼ぐゲームなら、やっぱりおいらはニコタがいいわ~
お部屋アイテムとかアバとか買って楽しめるしね(人ω`*)ウフン♥

とかなんとか思いつつ、まぁケータイから弄れるのだけでも、少しずつできればな~と。
たぶん、これっきりこの話題は出ないだろうな(*´艸`)ムププ

アバター
2009/12/09 18:06
>うにちゃん
何ヶ月かかるかわからんが、とりあえず追加頑張るわw
アバター
2009/12/09 00:05

ほいじゃ、あと30ヌルほどプレーン水槽で追加ねっ!!(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/12/08 03:47
>うにちゃん
48個ヌルを置いてしまうと、他に置けないしねぇ~
どうしても水槽を誤魔化しきれないw
てか、水槽も3種類で持ち帰ってるからな・・・
全部ただの水槽だったら、なんとかできたかも?

てか、さり気なく呼び捨てされてるし(*´艸`)ムププ
アバター
2009/12/07 23:21
しらちゃんなら、そこをナントカできないか しら?
アバター
2009/12/07 01:31
>うにちゃん
て事は、おいらがヌル神様!?それは、恐れ多いぞ(///ω///)テレテレ♪w

御神池に浮かぶ、水槽入りヌルしかできないぞw
アバター
2009/12/06 20:49

 部屋を御神池にするのす。  p(#^∇°)q ファイトッ
アバター
2009/12/06 04:37
>夏子たん
ありがとう(人ω`*)ウフン♥
あと残り5ヌルになったの~(〃▽〃)キャー♪
年内になんとかなるかも~w


>天音
ガッちゃんだよ~w

>ミナキちゃん
やっぱり?ガッちゃんにはこっちの羽の方がいいよねw

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
また遊んでね(人ω`*)ウフン♥

ヌル御殿が完成するまで、頑張るわ(`・ω・´)/


>ランプちゃん
気持ち悪いかなぁ・・・(´・ω・`)
てか、ここは朱夏たんと同意見なんだww


>うにちゃん
水槽から出す・・・て、それは放流しなさいって事?wΣ( ̄Д ̄;)
アバター
2009/12/06 03:34

 ヌル神様、水槽から出して差し上げるのす q(´・_・`)p ガンバレ
アバター
2009/12/05 22:00
ヌル御殿、ちょっと気持ち悪いかも^^;
アバター
2009/12/05 19:05
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
ガッちゃんには、小さい羽がよく似合うヽ(=´▽`=)ノ

また遊ぼうね~ヽ(=´▽`=)ノアラレより

しらりんが、早く念願のヌル御殿を作れますようにヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
アバター
2009/12/05 08:33
がっちゃんだw
アバター
2009/12/05 07:57
連日のヌル奮闘に敬意を表します\(^o^)/
乙女のサンタの切なる願いには、ヌル同志として泣けますぢゃ~(p_-)
あと7匹!!年内の健闘を祈るっっつ!!

アバター
2009/12/05 01:42
>かなたちゃん
あははw 簡単だよー!
お部屋アイテム倉庫で家具をすべて外して、壁と床変更してみるのよ。
それでも0/48個の表示が変わらないのが答えって事でw


>のら
リアルだと、確かにキモイかも(*´艸`)ムププ
でも、ここは仮想タウンだからいいの(*゚Д゚)/ダー

あら?のらってそうゆうのダメだったんだ?
じゃあ、水族館とか行くの、無理なのかねぇ・・・(´・ω・`)
前世の記憶が関係してたりしてねb ←お前誰だよwww
アバター
2009/12/04 22:52
48個ヌル・・・想像するとちょっとキモイww

リアルではご勘弁願いたい状況だ(*´艸`)ムププ

私はどうも海の中の映像とかが怖いのよね。。
だから熱帯魚屋さんとか水槽に囲まれた場所も怖い・・・なんでだろう?ww
アバター
2009/12/04 22:14
せんせーありがとうございます!
ずっと疑問だったんだけど、確かめるの面倒だったの^^;←コラ
アバター
2009/12/04 19:48
>うんうん✿かなたちゃん
は~い皆さん!かなたちゃんから良い質問が出ましたよーw

お部屋アイテムの設置は、壁と床を入れたら50個までとゆう事になるのですね~
でも、壁と床は絶対必要なので、最初から数に入ってないわけなのですd(・・〃)

すなわち、ヌルを48個飾るのは可能です!\_( ・_・)ここ大事ですよー!
皆さん、わかりましたね?ww


>ni-chan
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン!
年内に完成して、ヌルっと年越しができるといいのですがw
ありがとう!おいらガンバル(`・ω・´)/うぇ!


>朱夏たん
おいおい・・・何を言ってるんだねちみはwww
↓みんな、こんなに楽しみにしてくれてるって言うのに(´ー`)┌フッw
てか、そうこう言ってる間にも、また1ヌルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←釣堀実況part2
残り5ヌルー(*゚Д゚)/ダー サンタさん効果かも知れない(人ω`*)ウフン♥

ガッちゃんがかじってた椅子は、飼い主(?)の家の椅子だから、何も問題無いわwww
アバター
2009/12/04 19:34
>鉄腕たん
48個、たぶん並ぶとは思うんだけど、足の踏み場は無くなると思う(*´艸`)ムププ
完成したら、ぜひ見てやってね(人ω`*)ウフン♥


>フーイたん
うん・・・最初考えてたのより、かなり予算オーバーしちゃいましたw
ガッちゃんはね、お友だちがアラレちゃんになってた時に一度やったんだけど、
今回の白ガチャ品で、さらに完成度を高めてみました(`・ω・´)/
お褒めいただき、ありがたき幸せ(人ω`*)ウフン♥


>エマちゃん
たった今、1ヌル追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←釣堀から実況w
て事で、あと6ヌルだわヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

キモガッちゃん=アラレちゃんよりデカイからww
この背景、ガッちゃんならありかと思ってw
やっぱりこっちの羽の方がいいよね(人ω`*)ウフン♥


>兎月たん
ありがとう(人ω`*)ウフン♥
本当は、よだれかけが欲しいところなんだけどねww

あー!そのお願いいいね~♪
おいらもお願い❤
ヌルで3位入賞させてください…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
それか、ヌルの会メンバーで上位占めさせてww
アバター
2009/12/04 18:44
うわぁぁぁwww
サンタさん、それ返品してくだしあww
どんなに家主が願おうとも、そんなヌル部屋はお断りだww(ノ∀`)
キモすw テラキモすww
がっちゃんは普通に可愛いよ♪(΄◔◞౪◟◔`)ウン♪
なんか、他人の家の椅子とかまで食ってるみたいだけどww
アバター
2009/12/04 16:09
年内に完成出来るといいですね
楽しみにしている人がここにもいます お忘れなく~
アバター
2009/12/04 12:40
先生∩`・◇・)ハイッ!!

それには壁と床も含むんでしょうか?
そうしたら、ヌルは46個までしかいけないかもしれません^^;
アバター
2009/12/04 11:59
がッちゃん・・・・懐かしい(´゚艸゚)∴ブッ
しかもうまいコーデだぁあああwww

サンタさん~。。。ヌルのプレで できればランキング一位にしてほしい(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネ!♥
サンタの神様お願~い❤
アバター
2009/12/04 09:58
すごい!!あと7つで48ヌルなのね~(〃∇〃)キャー  ヌルヌル部屋楽しみ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ 

キモガッチャンww なんだか暖かそうな国にいていいわね~♪
小さくてさりげない天使の羽お似合いよ❤
アバター
2009/12/04 07:53
ツリーがいっぱいでお金掛かった部屋ですねー^^
ガッチャン姿もステキです*
アバター
2009/12/04 06:05
ヌル部屋…
出来たら見に来させてもらいますね

48個も並ぶのかな?(^^ゞ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.