Nicotto Town



ふぁっそん


最近私のアバのファッションがよく褒められます。

私ってばセンスいいのかも(黙れ)

私はショップで試着しまくって決めるから

当たり前なのですww

まぁ前買ったやつとも合わせられるようにはしてますけどねw

あとはモノトーンが多いからじゃないですかね

モノトーンはいいですよ~

何にでも合う。

そしてぇ!!!!

この髪にしたとたん

いきなり友申が増えた希ガスwww

評価されてるのかもですがねw

まぁいきなり友申嫌いじゃないです。

訪問して

去って

友申消すだけですけどねw

まぁ気が合いそうな方だったら交流をはかるかもしれませんね~

そういう方が今までいたことがない!

やっぱそういう方はいきなり友申しないのかしら~~~

アバター
2009/12/05 10:43
可愛いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.