(Ő‿Ő✿)ニコッ
- カテゴリ:ルーレット
- 2009/12/04 23:42:23
ルーレット で遊びました。
- 参加コイン
- 70
- 獲得コイン
- +360
トータル当たり回数
- 1回
- 0回
- 0回
- 0回
- 0回
- 0回
- 0回
- 0回
- ダブルアップの最大数
- 0回
- 最高獲得のチップ数
- +3600
2009/12/04 23:30
打ち止めです(。-_-。)
4→8→「15」でいただきました。
音々ちゃんも書いてたけど、誕生月だから?
最近調子がいいぞ~(*´ェ`*) ☚マイナスにならないって意味ね。
まぁ・・近いうちにドカーンとマイナスになるんだろうけどね・・。
今日の夕飯はマックだったので、結局今週は、一度もまともにご飯作ってないっす(・∀・)ニヤ
来週はちゃんとやらないとなぁ・・。
いや、やるぞ!
うん・・多分・・きっと・・。
最近フリマを覗いてるんだけど、いろんな人がいるね~(・∀・)
まぁ、あえて書かないけどー、はぁ?って思って見てます、はい・・。
最近初めた人で、レアなものじゃなくていいならあげるんだけどなぁ。
フリマだと相手も何か入れないといけないから、何だか申し訳なくて・・。
こんなしょぼいものにお返しなんていらないのにって思ってしまう。
ただ、かなり処分(買取屋行き)しちゃったから、もうあんまりないけど(;´Д`A ```
しょぼーい靴下ほしい人いたらあげるよ~。
って、靴下かぃ!しょぼ!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャ
今から勝負してくる。(旦那寝ちゃった(;´▽`A``)
今日もプラスになりますように。。
(o ´д)(´д`o)ネー
青ガチャの目玉じゃないもの1品出して「Pのもの」っていうの見ると「ゑ・・」って思うわ。
課金できない人はそうやって手に入れるしかないんだろうけど、ちょっとねー・・。
名前が出ないから、やりたい放題だよね(;´▽`A``
「何でもいい」って書いておいて、よく読んでみるとちゃんと希望書いてるしね。
しかもPガチャとか、無謀なものを・・。
↑「あえて書かないけど」って書いておきながら、思ったことをしっかり書いちゃった(*´∀`)アハ
誕生月だからかな( 艸`*)ププッ
この調子でコイン稼ぎしましょ♪
この前、ルーのチャットでCコイン11万持ってるって人が居たわー
フリマねー、σ(*´∀`*)もたまに覗くけど
無料物の出品でPガチャのレア物5点とかってあるけど
成立してるのかなぁ~なんて思うわ
σ(*´∀`*)も処分しちゃったしサブに送っちゃった~
しょぼい靴下でいいんすか?(;´▽`A``
って、プレゼントしようと思ったら、友達登録してないとできないことに気づいた・・凹○コテッ
できないじゃん!(;´▽`A``
まだ初めて1週間ほどなので。。。
私のブログにもきてねww