Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



キッチンメイド♪


メイド服、おかわりフォークのフリマ出品多いですね。
これからまだ販売があるのに何か勘違いしている求めも多い中、目に留まったのが「つのかくし即決」のキッチンメイド。私はおまけで手に入っていたつのかくしがさばけなくて持て余していました。キッチンメイドも欲しかったので応募したら本当に即決♪ 
双方満足できる交換ってまさにこのことでしょう。フリマの醍醐味(言い過ぎ?)。

マドモアゼルの出品が少ないです。買っておいたら高値がつくかしら。
(同じことを考える人多数だとウエディングの二の舞、ウエディングは今実を結んでいますが・・・)


シルバートレイピンクは過去の限定手持ちC3点といちごかご、クレープで成立♪
フォークはおにぎり白と交換

#日記広場:日記

アバター
2009/12/07 09:45
teaさんおかえりなさい♪(ニコッとに)
マドモアゼル(他メイドも)はハロウィンのように季節を選ぶものでもないですし、少ないので今後の交換の有効手段になりそうですから、何着か持っていても無駄にはならないかと思います。

フォークは求めが高すぎて、勢いで突っ込んでしまいそうになりますね。
出品で待ったほうがお得(何でもそうですが)なのはわかっていても、24時間規制からつい応募もしてしまいますね~。

>ランタンの緑・・・
10月限定で11月限定×2は良い取引でしたね

アバター
2009/12/07 00:12
マドモワゼルは少ないだろうなーって思ってたんですよね。。。
既に代講頼んであるのにフリマでミルリントン黒をゲットしました。
うーん、マドモワゼルもなんだかんだ1着欲しいから今度またどこかで頼もうかしら。

フォークはおにぎりと蓮の花と枝豆と傘(だったかな?)を突っ込んで入れすぎたかな、と悩んである間に即決されてました。白。入れすぎだったかなやっぱり。。。
ちなみにそれも代講済み。黒も代講してあったのを交換いたしました。
ランタンの緑がダブダブなので(人気もあまりない気もして・・・)11月限定小物2品即決でだしたところ
フォーク茶とモンブラン赤をゲットしました。

うん、まずまず?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.