Nicotto Town



最近~


フリマで ゲットした物を 着けてみました^-^(背景以外全部)

1度にじゃ~ないですよ(*^-^*)

不成立の 嵐にあい・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!となったりして・・・

やっとゲットした物達です^-^おまけとかあったけど・・・着けきれない(^^;

最近 出品に 切り替えて フリマしてました~

なんか応募に疲れてしまって・・・

鈴猫ちゃんが ようやく 来てくれました~~~ヽ(^◇^*)/

長かった~~結構 待ちました><

何回も 出品しなおして ようやく 応募が来ましたよ~><

(出品した物が1個しか持ってない物だったので・・・)

応募の中に 黒い小さい 猫ちゃん見た時~(おまけまで付いてて・・・)

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

1人 PCの前で大騒ぎしました・・・~(=^‥^A アセアセ・・・~

フリマは タイミングもあるのですね~(*^-^)応募してくれてありがとう^-^

っとゆう 最近のフリマ話でした・・・


フリマに関係ないけど・・・
青ガチャのツリーは今日も出ませんでした><いつになったら出るのかな・・・
ほんとに~入ってるか~ツリー・・・(^^;

アバター
2009/12/06 21:06
k66さん~ありがとう^-^

    そうですね~気長にですね~o(*^▽^*)o~♪
    ツリー 入れ忘れだよね~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ~(●`ー´●)プンプン
    ほんとに・・・出る気がしないです・・・(^^;
アバター
2009/12/06 21:03
フリマは気長にあきらめずに~ですね♪

ツリーは入れ忘れですよ、きっと プンスカ
アバター
2009/12/06 17:04
サブちゃん~ありがとう^-^

      サブちゃん まだ なんだ~~フリマ そっか~(o^∇^o)ノ
      ツリー 出ないね~~~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
      ほんとに 入ってるのかしら~ね~~(^^;
      みーちゃんが 入ってるにゃあ ~って~ので 入ってるヾ(=゚・゚=)ノニャン♪(=´∇`=)にゃん(笑)
アバター
2009/12/06 16:50
フリマ。。。いいなぁ~~~~~。。。早くやりてぇwwwwwwwwwwwwよ・・・><

でも、しばらくは、みーちゃん様との交換が続きそう。。。;;

オレも「ツリー」出てないから。。。きっと・・・アイツが全部取っちゃったんだよっ!!(笑)><
アバター
2009/12/06 16:13
ユンジェさん~ありがとう^-^

       タイミング 大事ですね~^-^ほんとに今回は思いました~タイミング(*^-^*)
       ありがとうございます~o(*^▽^*)o~  ♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2009/12/06 16:09
タイミング大事ですからねぇ こまめにチェックするのが フリマ成立の鍵だと思ってます
成立おめでとうございます!!
アバター
2009/12/06 15:09
和.comさん~ありがとう^-^

      かわいいですよね~結構人気なのか・・・求めが高くなかなか成立しませんでしたよ~~(^^;
      ありがとうございます~~o(*^▽^*)o~♪
      髪型ですか~なかなか目玉は出ませんね~><
      私も ツリー 出る気配が 0 なんです・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
      お互いに 欲しい物が早く出ますように~⊂((〃'人'〃))⊃
アバター
2009/12/06 12:14
鏡の精霊、かわいいですよね~♪
結構、人気なのかな~。

おめでとうございま~~~すっ。

ニコガチャ、私は髪形が出ません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
このまま出ないで、終わりそうな気がする~
アバター
2009/12/06 11:39
みーちゃん~ありがとう^-^

      入ってるよね~(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
      欲しい物のために ずーと使ってない過去物を 出してしまったー(^^;
      でも いいんだ~猫ちゃん 欲しかったから・・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
      ありがとう~グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!
アバター
2009/12/06 11:32
よかったにゃあ~~~~~♪♪ 「ツリー」は大丈夫! ちゃんと入ってるにゃあ☆★ミ

あちしは昨日というか今日。。。また、サブローのためのフリマを。。。;; また、過去物を。。。;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.