Nicotto Town



むううう

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
337
スコア
19026
獲得メダル
53811
獲得コイン
56
2009/01/05 17:09

コイン20で残り50秒ってかんじです・・・
あと10秒つめるのは難しいなあ。
やっぱりルート見直すべきか。

アバター
2009/01/09 16:05
>ユズさん
自分も新ルート開拓すると忘れますww
だめだこりゃ。
アバター
2009/01/09 01:56
1分・・・これはまず、
1日経過するとルートを見失うこの頭をなんとかしないといかんらしい
アバター
2009/01/06 00:45
>こまこさん
10面を50秒残す?それは9面までで50秒じゃなくて?
10面クリアしてさらに50残すんですか?えええマジ?宇宙人ですよ宇宙人!侵略されますよ!
そのくらいだと100コインもらえるのかなあ・・・うう。

>おっさんサン
1分残せないんですよう。10面クリアできないんですよう。
10面クリアしたらヒャッホイ踊りますねw
アバター
2009/01/05 20:52
こんなにすごい結果でも・・・むううう・・・・
いやっほいってならないんですね・・・
アバター
2009/01/05 18:25
いいコース取るとさくっといけるんだけど、はまると駄目だな>九面
そこから何度もチャレンジする気力は失せたw

人のプレイ見てるとコース取りは複数だってよくわかりますわね。
うちのダンスイは10面50秒くらい残すけど、どこかの面で「無駄すぎる
コース取ってるな」ってのがあったんで、やはり無駄がどこかにあるんだろうねえ。
しかしコース取り直しっていうのもきつい罠。
あれこれ試行錯誤してたらゲームオーバーだしなあ。
アバター
2009/01/05 17:47
>こまこさん
9面は慣れたら一本道なんですよ。8、9面はルートの選択の余地はあまりないので、
4~7面ですかねえ。
アバター
2009/01/05 17:45
ユズさん、いらっしゃいまし~♪

10面の目安は1分だそうですよ!1分ためるのキツイですよね~(泣)
自分50秒だと3分の2くらいで終わってしまいました。10秒で残りできるかどうかも難しい・・・
山は険しいです。
アバター
2009/01/05 17:44
だね。
1分残らないイコール、ルートに無駄があるってことみたいだし。
まあ。九面の二個目の通路で引っかかってるあてくしですから、
ただの受け売りだがw
アバター
2009/01/05 17:22
50秒でも無理なんだ・・・やる気なくしそうw
アバター
2009/01/05 17:20
なんか下品ですw
アバター
2009/01/05 17:19
げえぇぇぇぇとか。

むひぇぇぇぇえぇぇとか。

えれえれえれえれえれとか。

バリエ∞
アバター
2009/01/05 17:18
言われてみればそうですね。
もっと色々とうなってみますね。
アバター
2009/01/05 17:12
しっかし
キミのブログタイトル
うなり声ばっかだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.