Nicotto Town


❤ღ聖少女領域ღ❤


❤伝言板✿part②❤


✿❤ღ(。◕‿◕。)ノღ❤✿
いつもステプありがとう^^
❤伝言板❤
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

アバター
2009/12/16 22:15
こんばんは*
愛犬くんくんなんですね♫
可愛い~*
アバター
2009/12/16 20:39
ランダム訪問ですw
アバター
2009/12/16 16:31
大丈夫ですか?
あとサークルの事なのですが、すいませんちょい訳ありで
薔薇乙女にできないんです><すいません
それでもよかったらお願いします><
アバター
2009/12/16 13:43
✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2009/12/14 23:52
昨日は巡回サボっちゃったぜ~w

まぁ年末年始はね~( ̄▽ ̄;
アバター
2009/12/14 21:07
こんばんは~☆また月曜日ですね・・・。今週もよろしくです(^^♪
アバター
2009/12/14 17:18
こんにちは。ご訪問ありがとうございました(_ _*)
お礼のステプお届けです✿
アバター
2009/12/14 13:28
サークルへのお誘いありがとうございます。
楽しそうですね。
参加したいなーと思うのですが、諸事情によって名前は今変えられないのです。
残念ですが、仕方ないです。

でも、ステプ訪問はさせていただきますねー。
よろしくお願いします。
アバター
2009/12/14 13:05
寒いので引きこもり><12月ももう半ばですね。 いい加減大掃除を進めないと…。
アバター
2009/12/14 10:56
↓宜しくお願いします。
アバター
2009/12/14 10:55
おはようございます。

片瀬のサブです。
昨夜にTシャツのコメをいただいた件です。
申請しますので、承認お願いします。

アバター
2009/12/13 22:30
名前変えました!!
僕も薔薇乙女のニコタでコスプレサークル作ってます!!
ロゼメで検索するとでてきますよ!!
一緒にロゼメのコスプレをしてタウンにならびませんか?
アバター
2009/12/13 21:03
姉妹ですかー★
素敵ですね^^
アバター
2009/12/13 18:53
こんばんは~^^
アバター
2009/12/13 18:17
☃お見かけ訪問㊥☃
アバター
2009/12/13 17:25
こんにちは~^^ 日曜日ですね☆でももうこんな時間・・・。悲しいステプ。
アバター
2009/12/13 17:23
お早いお返事でしたね^^;
了解しました。
アバター
2009/12/13 16:20
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪ステプ☆
アバター
2009/12/13 14:40
(。・o・。)ノ こんにちわ♪
ステプのお届けです(●´ω`●)
アバター
2009/12/13 00:52
(*^¬^)ノコンバンワ♪夜中に失礼します…ステプ☆彡
アバター
2009/12/12 23:08
こんばんは^^ プレ企画参加ありがとうございました。
友申したいのですが・・・どうすればいいでしょうか?
アバター
2009/12/12 18:25
昨日と打って変わっての好天☀でも寒くて洗濯物乾かず…。 やっぱり冬だなぁ…。
アバター
2009/12/12 17:54
こんにちは~^^ お天気いいのに引きこもっちゃいました☆もったいない・・・。
アバター
2009/12/12 13:15
こんにちは~^^今日は、洗濯フル回転です^^;
アバター
2009/12/12 10:09
おはよ~今日は久々の土曜休み♪釣りでもいこっと☆
アバター
2009/12/12 09:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪素敵な週末をお過ごしください
アバター
2009/12/12 00:18
電池¶・)ノ ただいまぁ~w
アバター
2009/12/11 23:51
週末ステプvv 急ぎでスミマセン;;
アバター
2009/12/11 19:34
訪問ありがとうございます^^ すてぷ
アバター
2009/12/11 13:16
こんにちは~^^雨で憂鬱です。
アバター
2009/12/11 07:41
おはようございます!朝なのでお急ぎステプ;;
アバター
2009/12/11 00:49
日付変わってまたまたやって参りました^^;本日は時間短縮のため、リスト巡回です^^
アバター
2009/12/11 00:47
こんばんわ~。今日も深夜巡回です。オヤスミ(๑→ܫ←)ノ
アバター
2009/12/10 22:05
本日多忙につき、今頃訪問してます^^;
アバター
2009/12/10 21:29
昨日は結局肩こりがひどくて釣り行けませんでした~(つд・)エーン
アバター
2009/12/10 21:26
こんばんは~ステプお届けです☆お疲れさまです^^
アバター
2009/12/10 21:26
こんばんは☆ご主人さまの言いつけで、夕食用のサンマを買いに行ってました^^
アバター
2009/12/10 20:30
すてぷです^^
アバター
2009/12/10 12:29
こんにちは~^^今にも泣き出しそうな空模様です。
アバター
2009/12/09 23:44
冷え込んでまいりました。        
着る毛布から出られない(>_<)
アバター
2009/12/09 23:27
こんばんは♪
お菓子の長靴釣れました~次はツリーの飾り頑張るぞー!
素敵ぽちっ☆
アバター
2009/12/09 23:25
こんばんは、二コペット画像、なかなかカワイイですネ^^
アバター
2009/12/09 22:45
こんばんは♫チキン片手にジャングルを彷徨い中~wステキぽっちん♥( ´∀`)σ)Д`)
アバター
2009/12/09 22:11
こんばんは☆今日はダッシュでごめんなさい><
アバター
2009/12/09 21:55
こんばんは♪( ´▽`)
水曜日のすてぷ便です♩
アバター
2009/12/09 21:51
今日は寒いね~

出来れば夜の犬の散歩は…^^;
アバター
2009/12/09 21:20
こんばんは~ステプお届けです☆
睡魔におそわれながら高速移動です~
天気が良い日は冷えるかも・・・
アバター
2009/12/09 20:27
こんばんわおかえしステプ*U^ェ^U* ポチッ‼(ぁ
寒いですね~><;
アバター
2009/12/09 19:58
こんばんは~今日こそはレア魚釣るぞ~っと意気込みながらのステプ♥
アバター
2009/12/09 18:17
こんばんは(♥ó㉨ò)ノ今日もお疲れ様でございました❤
アバター
2009/12/09 16:58
こんばんちー♥
ステプなのです★
アバター
2009/12/09 12:24
こんにちは~^^今日は、晴天ですが明日から雨の様です^^;
アバター
2009/12/09 12:08
こんにちわ~今日はお休みステプ♪
アバター
2009/12/09 11:48
おはよう!
風邪をうつしていただいたお蔭で
朝からニコタができますw
有難うございました(。◠‿◠。)
アバター
2009/12/09 10:49
うっそうとした雲に覆われた空は、もう冬の空。 あったかメニューが恋しい季節ですね^^
アバター
2009/12/09 10:17
✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2009/12/09 10:09
おはようございます^^ステプ♪
アバター
2009/12/09 09:18
おはようございます。寒い一日の始まりポチ♪
アバター
2009/12/09 03:31
(*^¬^)ノコンバンワ♪深夜のステキ☆彡
アバター
2009/12/08 23:52
釣りとかやってるとステプ訪問が遅くなるねw

夜分遅くのステプ~
アバター
2009/12/08 23:45
こんばんは〜☆またメイド服買っちゃいマシタ;;
アバター
2009/12/08 22:41
ヾ(㋑ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄㋦)ノこんばんばぁ~~ん♪♪ ステプです(✿ฺ^-^✿ฺ)
アバター
2009/12/08 22:40
電池¶・)ノ 明日これませんwごめんなさいw
アバター
2009/12/08 21:33
こんばんは~☆お菓子の長靴が釣れました(*^^)v
アバター
2009/12/08 21:07
訪問ありがとうございます。ぽっちん♪
アバター
2009/12/08 19:32
高速ステプ中❤駆け足全速力でごめんなさいm(__)m
アバター
2009/12/08 07:42
おはよう^^ひなちゃん^-^//
アバター
2009/12/08 05:37
おはようございます☆
すでに風邪ひいてます~^^;
アバター
2009/12/08 00:41
お久しぶりです^^
名前が変わってた(^-^)
お休み前のステプ訪問でした☆
アバター
2009/12/08 00:38
こんばんわ  &  。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
アバター
2009/12/08 00:22
こんばんは^^今日は、ロングメンテなので早めのステプです^^
アバター
2009/12/07 23:16
ゲホゲホッ
こんばんわ、風邪うつりましたょ?w
アバター
2009/12/07 22:58
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ ㋜㋢㋖訪問中(*´д`*)
アバター
2009/12/07 22:44
(○・д・)oコンバンハ♪ ステキお届け☆彡
アバター
2009/12/07 22:33
電池¶・)ノ じんのは仲村トオルかな?
アバター
2009/12/07 22:03
こんばんは!
>風邪をうつしに来ましたw
…って、ちょwそれは困りますヨヽ(^o^)丿
ともあれステプ便のお届けです、どうぞv*・゜゚・*☆
アバター
2009/12/07 21:30
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今週もよろしくおねがいします♪(´ε` )
アバター
2009/12/07 20:47
今週もよろしくおねがいします♪今週はレッグウォーマーが販売されるみたいで楽しみです♥
アバター
2009/12/07 20:43
こんばんわ(つω`*)
おかえしステプ*U^ェ^U* ポチッ‼
風邪大丈夫ですか...?
お大事に(´・ω・`)
アバター
2009/12/07 20:26
雛さん、こんばんは♫最近暖かい日が多かったせいか今日は一段と寒く感じます^^;ステプ☆
アバター
2009/12/07 20:15
こんばんは♪今週もよろしくお願いします☆
風邪大丈夫ですかー!!
アバター
2009/12/07 19:41
すてぷー゚d(*゚∀゚*)b゚
アバター
2009/12/07 19:39
ステプポチッ♪タウンで見かけたので来てみました(●^o^●)
アバター
2009/12/07 19:00
こんばんは☆今日も寒いです>< 帰ったばかりでまだ手が…。
アバター
2009/12/07 18:26
こんにちは~寒くなったのでカゼをひかないようにね☆今週もよろしくね^^
アバター
2009/12/07 13:28
こちらこそ、交換ありがとうございました^^

久しぶりに日曜日ゆっくりできました~♪
体調を崩しやすい時期ですね><
アバター
2009/12/07 12:12
こんにちは~^^今週もよろしくです^^
風邪引きさんですか?暖かくしないと駄目ですよ。
アバター
2009/12/07 11:01
こんにちは。
日記巡回ばかりでなかなかタウンに出られません。
フキダシの動画も新作作らないといけないんだけど・・・w
またどこかで。
アバター
2009/12/07 10:55
そうなんじゃwwwww
一瞬だったしのwwwww
アバター
2009/12/07 10:40
事務局でwwww
アバター
2009/12/07 10:33
溜まった洗濯物をやっつけるために、今朝は早起き♪ 寒いけど、いいお天気です☀

風邪を引いてたんですね。もう大丈夫なのですか?
って、私は風邪引くと長引くので、うつさないで下さいね^^;
元気になってよかった^^
アバター
2009/12/07 09:32
おはw俺馬鹿だから風邪ひかねえしw
アバター
2009/12/07 08:49
✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2009/12/06 22:43
こんばんは^^
元気出して下さいね。
アバター
2009/12/06 20:00
こんばんは~^^ こちらは今日はいいお天気でした☆洗濯日和♪
アバター
2009/12/06 19:09
こんばんわ^^
無理はなさらないでくださいね。
アバター
2009/12/06 15:56
(●ゝ艸・)コンニチハ♪ステキ☆彡
アバター
2009/12/06 15:19
メンテの日に美容院の予約をしました。
旦那に浮気されないようにたまには磨いて参ります。

元気出しましょう^^
アバター
2009/12/06 13:59
こんにちはーのステプ便です♪
テスト終了しました(`・ω・´)
アバター
2009/12/06 12:27
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
これからも仲良くしてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.