Nicotto Town



もちろん


ネズミの国が大好きな自分ですから

デートはそこじゃなきゃね♪

今の季節だとTDSでクリスマスの雰囲気に浸って
夜はミラコスタでディナー

お食事の後は終了までパークを楽しんで
ミラコスタのスイートに泊まって
翌日はシルク・デュ・ソレイユ

そんなこと実現したらいいなぁ

アバター
2009/12/13 16:33
スイートステキですよね〜
(いやもちろん泊まったことないけど)
普通のお部屋はお友達と泊まったことあるけど
パーク側のお部屋は深夜の清掃風景とか
早朝の出勤のようすなども見れておもしろいですよ

年に1回ぐらいなら手が出せないお値段じゃないけど
問題は予約満杯でとれないことですw
クリスマスなんて絶対ムリだろうな〜
アバター
2009/12/13 15:53
ミラコスタのスイート憧れます~。
でも、もちろん無理なので、普通のお部屋でいいので泊まってみたいです。

TDSでのクリスマスいいですね。
実現するといいですね^^
アバター
2009/12/10 22:34
ととこさん
 ねずみ用語だらけで失礼しました _(._.)_
 ミラコスタのスイートは↓でどうぞ 一泊50万円です(笑)
 http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/suite.html
 シルク・デュ・ソレイユは↓です
 http://www.zed.co.jp/home.php

 いや単なる願望ですって
アバター
2009/12/10 00:27
ありぃ?
この前、コメント書いたのに、ひょっとしたら、
投稿ボタン押し忘れたかも。
酔っ払ってたかも。
「ミラコスタのスイートに泊まって
翌日はシルク・デュ・ソレイユ」
っていうのが、田舎モンの私の場合は、
いわゆる猫に小判、馬の耳に念仏、豚に真珠、
っていうか、全く何のことやら分からないので、
ちょっと勉強してきます。
アバター
2009/12/09 23:33
紅蓮さん
 はい!
 金のかかるヤツなんです(爆)
 いかがですか〜

七菜ちゃ〜ん
 だよねだよね
 おしゃべりしながら乗り物待ちいいね〜
 ホーンテッドマンションとか今の時期雰囲気あるしね
 乗り物待ちしてて近くをパレードが通ったりすると、これまた楽しくて
 あー!行きたくなっちゃった

ジンさん
 ZEDはTVでちらっと見たけど
 いいカンジですね〜
 ディズニーシーは結構雰囲気あるから
 ネズミが苦手な人でも楽しめると思いますよ♪
アバター
2009/12/07 20:30
ハンナモンタナが大好きでw
ディズニーは苦手なジンです:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

シルク・ドゥ・ソレイユ ってことは、ZEDですか(*´-ω・)ン?
おれもそれは観たいw
コルテオもwww
アバター
2009/12/06 22:06
いいですねw
ネズミの国久しく行ってないなぁ(^^;
デートじゃなくてもいいから行きたい(笑
あっでも勿論デートでも行きたいですよ~♪
私は、乗り物乗ってるときじゃなくて、乗り物待ちしている時に手繋いでおしゃべりとかがいいかなw
アバター
2009/12/06 21:21
何処の金持ちにお話ですか?
アバター
2009/12/06 20:55
miruさん
 そうですよね
 相方が嫌いだと行けないからw
 でも女子友達で行くのも楽しいですよ〜
 ショーに参加したりできるし♪
 いっしょに行けるといいですね

mikiさん
 実は数回ミラコスタには泊まりました
 もちろん普通のお部屋だけど
 3人で泊まれるから友達と一緒も楽しいです♪
 終了の時はとくにどうってことないけど
 夜中に窓から外を見ると
 海をボートで清掃してたり、道路のお掃除してたり
 早朝はキャストさんが自転車で通勤してる姿が見れたり
 ミッキー達のリハーサル風景も見れたりで
 すごくおもしろいです♪
アバター
2009/12/06 19:38
実は。。。

まだ夜のパレードも観たことないの~><

終了の時って。。。どんな感じなのかしら???
アバター
2009/12/06 18:28
いいねぇ
きっといつかは実現するよ
いや、実現させるのだ~

私はもう何年もネズミの国に行っていません
それは、だんながああいうところが嫌いだからです
悲しいよ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.