ソムリエごっこ♪
- カテゴリ:日記
- 2009/12/06 22:26:28
まる2日で欲しかった11月限定がかなり入手できました。
昨日の記事にも書いたキッチンメイド(3着とは書いてなかった)、シルバートレイピンク、おかわりフォークに加え、今日はシルバートレイカーキ、そしてこのマドモアゼル赤(魔法使い白に入ってきました)。
毎日着替えるのが楽しみ♪
リアルみんとはワインは好きだけれどアルコールアレルギーで、飲むと後が大変です。
グラスに3cmが限度ってのが悲しい。
まる2日で欲しかった11月限定がかなり入手できました。
昨日の記事にも書いたキッチンメイド(3着とは書いてなかった)、シルバートレイピンク、おかわりフォークに加え、今日はシルバートレイカーキ、そしてこのマドモアゼル赤(魔法使い白に入ってきました)。
毎日着替えるのが楽しみ♪
リアルみんとはワインは好きだけれどアルコールアレルギーで、飲むと後が大変です。
グラスに3cmが限度ってのが悲しい。
11日からはオムライス、やきいもも取引が始まりますから、またPを消費しそうです。
私の場合はPコインチャージ特典も、必要なものだけ後からチケットで手に入るようになると思うと、
まとめてチャージした方が得な気もします。(ただ、無駄遣いが怖い)
teaさんの場合は無駄な買い物をしないので、良い特典と必要に応じて・・・ですかね。
今日はシャルロット白(桐下駄1点応募で)が成立していました
そろそろ手数料が尽きてきてほんとにチャージしないと。。。
チャージしないと行けないところが増えてきてどうしようか悩み中です(ノ∀`)
私もお酒超好きそうに見られますがお酒駄目です。格好つけたいので飲めたらいいなあと思うんですけどね^^