Nicotto Town



ハロウィンホームパーティー開催のお知らせ

みなさん、ご期待の ハロウィン・ホームパーティー、
この、こはるくんが、全財産なげうって、部屋を改装して、皆さんをご招待します。

ということで、次の要領で開催しますので、みなさん、ご参加ください。

おそらく、全員が、ほとんど、初めて会うという人たちになりますので、気後れしないで、立ち寄ってください。

         記

開催日: 10月13日(月曜日)
時間:  夜8時から10時頃まで
場所:  こはる宅(http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=10760)
持ち物:ハロウィングッズ、なければ、自慢の洋服で
参加資格:どなたも可 (お友達も誘ってね)
ご注意: 立食にしますので、靴履いたままでOK


自宅での、パーティーしたことないので、どんなことになるのか、わくわくしながらも、不安もちょっぴり。


なお、一部屋15名で、外も15名、あふれたら別の部屋に入るそうですが、そちらでも、盛り上がってください。
いけるようでしたら、時々行ってみます。

さあ、みんな、準備はいいかー!

アバター
2008/10/13 20:27
ご招待今見ました! ありがとうございます(*^^*)
後からすぐ伺いたいと思います!

アバター
2008/10/13 18:56
ハロウィングッズ買ってくる!一個だけでも!
アバター
2008/10/13 15:31
楽しそう~~

定員15人なんですね。。
行けて9時過ぎかなぁ~盛り上がってる時間だね~
入れるかなぁ^^;
アバター
2008/10/13 12:47
楽しそうな企画ですね~ さすがこはるさん♪
家の中も定員15人なんですねっっ
遅刻しそうな予感なので、別宅に飛ばされちゃうかしら~

そうそう、玄関ですが、あんなんでよければいくらでもいくつでも(?)つけちゃってください^^
たぶんやってるうちに私のより素敵なのができちゃうでしょうし、
その時は私も真似させていただきます~
アバター
2008/10/13 12:45
多分9時くらいにお邪魔することになると思うけど、宜しくね~★
ご招待ありがとう~♪
アバター
2008/10/13 12:39
招待感謝なのです☆
パーティ楽しみです(´∀`)
アバター
2008/10/13 12:11
全財産をなげうってくださったのですか

毎日ステキの援助をしに参ります(^^)

楽しみです~♪♪
アバター
2008/10/13 11:35
了解で~す
よそのお宅に伺うのは初めてなので楽しみ~♪
アバター
2008/10/13 11:27
ご招待ありがとう♪
楽しみ!!是非都合をつけて参加しますね^^
アバター
2008/10/13 11:23
行きたいけど、入れるかしら(@_@)

アバター
2008/10/13 10:56
わーい!!パーティー楽しみ( ゚ー゚)/
アバター
2008/10/13 09:57
イベント楽しそうですね(´∇`)ご招待ありがとうです☆
だけ~ど、ままの忙しい時間帯なので、参加できなくて残念!
皆で楽しい時間を過ごせますように♪
アバター
2008/10/13 08:21
でしたか。複数会場になりますね。


で、全財産本当に使い切ってしまいました。模様替えのために
アバター
2008/10/13 08:11
楽しそうなパーティーに招待ありがとうございます✫

パニックになりそうなので一応…
タウンでパラレル(別階)がありますが、最近ある方のホームで実験したところ
「ホーム」 と 「ホームの外(前)」 も別階が存在しました。
15人が制限ですので15人以上は別の階へ飛ばされます;;
ご注意ください(。→ω←。)
アバター
2008/10/13 05:50
えっとー、魔女服って、靴までセットだったんですか。

大変失礼しました。

というわけで、皆さん、靴はいたままでも大丈夫です。

遠慮なく、ずかずかあがりこんでください、

他の人も、自慢の靴、履いてきてください。

でh、今晩、お待ちしております。
アバター
2008/10/13 01:39
いきまーす^^☆
たのしみだね♪町でもまた告知しとくよ!
アバター
2008/10/13 00:58
おおー。興味深い・・w
お邪魔してみようかしら・・
アバター
2008/10/13 00:55
おー、ステキなことを考えますね。
いけるかちょっとまだわからないのですが、行けたら是非参加しま~す。
楽しそう。
すっごいにぎやかな会になりそーですね♪
アバター
2008/10/13 00:48
あら、残念です!
娘のダンスの送り迎えで帰宅が10時近くなるんです(^_^;
帰宅してバタバタしてからパソコンを開けますので、
きっと絶対間に合わないですね~!
今度の機会に楽しみにしています^^
アバター
2008/10/12 23:38
明日!間に合ったら参加しまーす☆
お部屋覗く。楽しみ♪
アバター
2008/10/12 23:31
おもしろそうですね!!
街でも靴下で歩いてるので、
安心してお邪魔したいと思います♪
アバター
2008/10/12 23:25
21時頃行けるかも~です^^
アバター
2008/10/12 23:02
お知らせ了解^^☆
ホームパーティーに行くの初めてだから楽しみ♪
ハロウインの洋服ないけど、いいかしら?
行けたらホウキもって飛んできまーす^^
アバター
2008/10/12 22:23
たのしそ~♪
行けたら行きます!
アバター
2008/10/12 22:07
了解です!
参加できそうなら行きます(*^_^*)
アバター
2008/10/12 21:57
了解致しました。
言いだしっぺですので・・・・
必ず 行かせていただきます。

あっ・・・それから フリーズ防止の為
     お湯 沸かして 持っていきますね!!ww
アバター
2008/10/12 21:39
行けたら行きますね。
でも魔女の服は、服・靴・帽子がすべてセットなんですよねぇ…
なので靴脱ぐのは無理ですw
なので普通の服で来ますw
アバター
2008/10/12 21:26
魔女服には靴が付いてるから靴脱げないですよ?
アバター
2008/10/12 20:43
参加できるようにガンバリます(p`・ω・´q)☆ミ

アバター
2008/10/12 20:38
あぁぁ・・・
行けれない・・・・゜(Pд`q。)・゜・。
行きたいなぁ・・・
アバター
2008/10/12 20:30
了解です。
行けたらお部屋に行きます。
楽しみだな。(*_*)
アバター
2008/10/12 20:23
おお\(^o^)/!
行けたら行きます!!!
アバター
2008/10/12 20:10
なんと素敵な…(・ω・*)
参加できそうでしたら、13日にお家へお尋ねいたします!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.