Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ヌルっとヌル御殿完成♥

画像

↑取り急ぎ、48ヌルを床に整列させてみたの図w


さて、このヌル(=ライギョ)御殿、どう配置したらもっとヌルっと素敵になるだろう?
壁一面ヌル?無造作ヌル?ふわっとヌル?ヌル文字?

もっとヌルっとさせなくては(`・ω・´)o

アバター
2009/12/10 19:08
>えれもたん
ぬるぬるっとした感触が、12月にぴったりなのかヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
そうそう、ヌル=ライギョの事なの(人ω`*)ウフン♥
※ヌルのサークル会員と、ここに来る人ぐらいしか認識ないと思うけどww

今日のアバの種明かしは、今日記に書いてみたw
やっぱり巨乳に見えるのね(*´艸`)ムププ


>ゆうみちゃん
ヌル御殿、とってもヒワイな響きでしょ(人ω`*)ウフン♥
今はヌル壁御殿となっておりますよw
アバター
2009/12/10 18:18
ギャハハ(≧▽≦)ノノノ
すごいお部屋だwww ヌル御殿って響きがちょっといやらしく思えちゃうのは私だけかしら!?(*ノ▽ノ)イヤン
アバター
2009/12/10 10:12
ヌル御殿ってあんだ~~と興味深深で覗いた~♪
ライギョかあ~~
ぬるぬるっとした感触を想像してもうて
ぞわぞわっとして12月にぴったり?ですたあ
ぷぷぷ

関係ないけど今日のあばきょぬううでどきどきしまんがな~w
アバター
2009/12/09 18:10
>のら
とりあえず、最初は床に並べてみたかったのだw
今の壁一面は、床が寂しい・・・(´・ω・`)


>ランプちゃん
↑に載せてる部屋は、普通でしょ?w
今のお部屋見たら・・・(ΦωΦ)フフフ…


>momoたん
壁一面を見ちゃったのね?(*´艸`)ムププ

てぶくろ・・・確かにウズウズしそうだわw
アバター
2009/12/09 12:34
しらたん、お部屋もお邪魔したよ~。

うんうん、見応えあった~。


何故か、てぶくろがウズウズしたよ ^ ^

アバター
2009/12/08 23:06
とうとうヌル御殿が完成したのね^^;
予想してたよりは気持ち悪くなかったかなw
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
アバター
2009/12/08 22:53
壁一面だと勝手に思ってたから昨日けっこうな覚悟で部屋に入ったら
床に置いてあってちょっと笑った(*´艸`)ムププ
アバター
2009/12/08 22:36
>momoたん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
壁一面のヌルは、もっと壮観ですた(*´艸`)ムププ


>エマちゃん
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 怖いて・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w
でも、部屋に入ってきて、48ヌルとご対面だもんねww


>開店たん
ヌル専門店でつね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>walkerたん
床一面より、壁一面の方がヌルっと感UPだよねw
でも、床が寂しいと思ってしまったり・・・w

おいらもかなり興奮気味です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
アバター
2009/12/08 22:32
>あおちゃん
凄いでしょ?(*´艸`)ムププ
ヌル、良く見るととってもラブリーなんだから~(*´ェ`*)ポッ❤


>朱夏たん
もっとヌルはもっとヌルだぬww
だーかーらぁ~、わかっててヌル御殿に入ってきたんでしょ?(・∀・)<このツンデレ朱夏たんめww
てか、ドレスがヌルヌルするって・・・それ何プレイ?(΄◉◞౪◟◉‵)
※ヌル文字ねぇ・・・48ヌルでできるかわからんから、絶対とは言い切れないww


>satoちゃん
だよね~・・・て事で、実はすでに壁一面ヌル御殿完成しますた(*´艸`)ムププ


>ni-chan
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 壁一面のヌル~(*´д`*)ハァハァ
壁一面のヌルは、かなりすごいよ?ww

ni-chanの御殿、完成する日を楽しみにしてます~(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/12/08 22:25
>かなたちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

やっぱり?おいらも御殿作る時に、そうかと思ったw


>鉄腕たん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今は【16ヌル×3種類の水槽=48ヌル】なので、今度は各水槽で48ヌル目指すわよww
やっぱり壁一面よね(人ω`*)ウフン♥


>夏子たん
ヌルっと快感よね~(*´д`*)ハァハァハァアハァ
おいらも、ムダに自室に滞在しては、萌え~❤なのですw

ヌルの会に入ってから、ヌル御殿を夢見て頑張ってきましたが、
ついに築城できて、大変感激しておりますのヾ(@^▽^@)ノ
これからも、更なるヌル御殿を追求して、精進してまいります~(`・ω・´)シャキーン

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん よくおわかりでw
床は池の底、壁は水中の気泡をイメージした作りとなっております(人ω`*)


>くろねこたん
ぜんぜん!十分過ぎるほどのお言葉、ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
会長に褒めていただけるなんて光栄ですわ(*/∇\*)キャw
アバター
2009/12/08 21:49
壁一面のヌル………。

ヌル………。


夢に出るっぽい度、高し!
アバター
2009/12/08 21:46
ある種の魚屋みたい。
アバター
2009/12/08 19:34
わ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

こうやって並ぶとなんか怖いかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/12/08 19:04
壮観なり!

オメデト~。
アバター
2009/12/08 18:29
ヌル御殿 完成おめでと~
次は皆さんの ご意見通り 壁一面ですか?
楽しみにしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私も頑張って 御殿完成したいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2009/12/08 16:30
姿が分かり易いように壁全面に配置だろうな~w
アバター
2009/12/08 16:05
あまりにヌルっとなお部屋にちょっと興奮気味です(汗)。
アバター
2009/12/08 15:51
もっとヌルっとってなんだよww
キモいよ~ww あたぃのドレスがぬるぬるするぅぅwwww(ノ∀`)
「おぅおぅ!クリーニング代払って貰おうじゃねぇかww(΄◉◞౪◟◉‵)」
これ以上ぬるっとさせるのやめてぇぇぇww
※あなた絶対ヌル文字するでそ?そうでそ?w ( ´艸`)
アバター
2009/12/08 15:15
Σ(^∇^;)えええええ~
凄いですねぇ~ ^ ^;

なんか・・・ヌルが可愛く見えてきた・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/12/08 09:13
すばらしい・・・

とれびあん

ぼきゃがたりない・・・
アバター
2009/12/08 06:53
おおおおおおおおお\(◎o◎)/!
部屋に足を入れた瞬間に、この、
身体が溶けてゆくような快感はナニ~

このたびはヌル御殿、築城おめでとうございます!!\(^o^)/
これから刻々と変化してゆくであろう、このヌル御殿の繁栄を
祈念いたしますとともに、楽しみに見守りたいと思います~(・o・)

緑色は、妖しい藻のイメージかな(^◇^)
アバター
2009/12/08 05:13
うんうん 私も壁一面だと思うなぁ
48ヌル御苦労さまでした頑張りましたね
アバター
2009/12/08 04:09
おめでとう〜*:・'゜♪(⌒▽⌒)o∠☆PANG!!:゜*

やっぱり壁一面のヌルじゃないかしら?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.