Nicotto Town



今日の

ブログ更新はありません。

みなさん、ごめんなさい。

(これがブログだという突っ込みは大いにしてください)

アバター
2009/01/07 06:26
みなさん、突っ込みありがとうございました。

源内さん
くまを着ていたので、誰だかわかりませんでした。
スーツ姿の印象が強すぎて。

tottocoさん
てへへ

みかん☆さん
ツッコミありがとうございます

ryoさん
逆効果でしたか。
次回はツッコミ安い方法を研究しないと。

さんじうさん
リクエストにお応えいただきありがとうございました。
しかし、3回もかー。

ジュネさん
すみません、いつも留守で

しぃさん
ええー、ボツですかー、
でも、コインがもらえるのは一日一回になったので
書き直しはありません。

ぷりんちゃん
こらー、落書きするんじゃなーい。

わこさん
ふ、そんな挑発には、負けませんぜ

chocoさん
はい、期待通りの答えありがとうございます
次回もツッコミお願いします

じゃがぁさん
う、じゃがぁさんに、そういわれると
レイアウトを工夫しないと...。
真似したことがばれてしまう。
アバター
2009/01/07 00:12
立派なブログです!

感動です!
アバター
2009/01/06 22:12
こ、こはるさん・・。
これ、ブログです!!

これでいいですかぁ~(´・ω・`)ノ
アバター
2009/01/06 19:16
ん?どしたどしたどした~???
ま、あれだスピード出しすぎて疲れたんだろうよ
たまにはスランプってやつを味わうがいいwww

その間にわこがドンドコ更新しちゃうもんね~☆
べ、べつにこはるのためとかじゃないもんw
どうせこはるみたいに文才ないし・・・・・

じゃとりあえずそういうことで~~~♪
アバター
2009/01/06 14:23





アバター
2009/01/06 08:02
まぁいいでしょう。しぃもまともなブログかいてませんから。
というわけでこのブログ、没!(え゛っ)
アバター
2009/01/06 07:00
部屋|ω◕`)そーっ!
アバター
2009/01/06 04:41
これがブログだあああああああああああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
これがブログだあああああああああああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
これがブログだあああああああああああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

今日はこのくらいにしといてやろう( ̄ー ̄)
アバター
2009/01/06 01:46
してくれと大っぴらに言われるとしたくないなーww
アバター
2009/01/06 01:23
これもブログです( ̄ε ̄)b" チッチッチ
アバター
2009/01/05 23:32
( ̄m ̄*)
アバター
2009/01/05 23:31
(・∀・)σツキツキ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.