マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
白くま
カテゴリ:
日記
2009/12/08 20:05:21
黒の方が好きかも。
ブーケとしまレグとファーショール応募で成立。
記念撮影のために着たけれど、もう着ないと思う。
#日記広場:日記
みんと
2009/12/10 17:37
teaさん
着々と11月限定入手ですね。
>再販がうまみ
そうですね。11月限定所持者にとっては、過去ものと交換してなくなっても、また買い足せるものね。
ゲッターは再販の間が大いなるチャンス。どちらにとっても嬉しい再販です。
明日からはオムライスとやきいも♪
違反申告
tea
2009/12/09 21:06
なるほど夏夜そんなかんじですか。
私も赤が3つもあるので、1つブログ交換約束しかけて取りやめ、結局ほうきとガチャものでマドモアゼルともう1つメイド服ゲット(`・ω・´)
再販がうまみを出してくれている模様です。
枝豆に11月小物即決と出してみたらモンブランピンクとフォーク黒が速効はいりました。
悩んだけどフォークは3色ゲットで黒も白も2点ずつだから、1こもってるけどモンブランピンクにしました。
あと応募で蓮の花2点と・・・えーっとなんだっけw アニマル柄スカーフだっけかな?希望にしてたみたいだから。
それでまたモンブランゲットしました。
小物は入りがいい。。。
マドモアゼルは全然フリマに出てないから、今のうちにもう何点か予約するといいなーって思ってます。
バニーはタイミングが悪いのか合計5着ぐらい出してるんだけどあんまりいいの来ないですorz
違反申告
みんと
2009/12/09 12:39
teaさん
ブルーコーデ楽しんでます。感想ありがとうございます♪
私もきぐるみ低迷中です。
灰うさにブーケとちわわ+αなら私も断ると思います。何か全身服を入れて欲しいですから。
でも、実際なんとも言えません。
今ブーケ、夏夜、屋台カチュは出すと、バニー並に応募が来て驚きます。
先日、マドモアゼルに夏夜を応募して「もう一品」コメントが入ったので速攻取り消して出品してみたのです。
あっという間に2ページ埋まりました。マドモアゼルを含むP5品もありました。持ってないもの優先で2点の方と交換しましたが。
今応募低迷のものはまた、じっくり寝かせることにしようかと思っています。
違反申告
tea
2009/12/08 22:11
着ぐるみうさ灰にブーケとちわわとあとなんか応募あったんだけど悩んで辞めてしまった。
バニーにきぐるみうさが入るんだから成立しておけばよかったなーってちょっと思ってます><
青でかためたドレス姿がちょうきゃわわですなー゚+.(・∀・)゚+.゚
違反申告
みんと
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
94045島
最新記事
美容院で
見たくない出品情報を拒否する機能
羽織
恵方巻き
今までいくらニコタに遣ったか
カテゴリ
日記 (236)
フリマ広場 (32)
スロット (23)
ニコットガーデン (14)
ニコガチャ (8)
7ならべ (5)
きせかえアイテム (5)
ニコット釣り (4)
Crawlian (クローリアン) (2)
ペット/動物 (1)
>>カテゴリ一覧を開く
美容/健康 (1)
ファッション (1)
人生 (1)
さきはな (パズル) (1)
月別アーカイブ
2012
2012年07月 (1)
2012年04月 (1)
2012年03月 (1)
2012年01月 (1)
2011
2011年11月 (1)
2011年09月 (1)
2011年07月 (2)
2011年06月 (1)
2011年05月 (1)
2011年03月 (2)
2011年02月 (2)
2011年01月 (2)
2010
2010年12月 (5)
2010年11月 (1)
2010年10月 (1)
2010年09月 (3)
2010年08月 (4)
2010年07月 (4)
2010年06月 (29)
2010年05月 (23)
2010年04月 (25)
2010年03月 (6)
2010年02月 (8)
2010年01月 (20)
2009
2009年12月 (12)
2009年11月 (10)
2009年10月 (17)
2009年09月 (10)
2009年08月 (12)
2009年07月 (5)
2009年06月 (17)
2009年05月 (17)
2009年04月 (18)
2009年03月 (11)
2009年02月 (12)
2009年01月 (43)
2008
2008年12月 (5)
着々と11月限定入手ですね。
>再販がうまみ
そうですね。11月限定所持者にとっては、過去ものと交換してなくなっても、また買い足せるものね。
ゲッターは再販の間が大いなるチャンス。どちらにとっても嬉しい再販です。
明日からはオムライスとやきいも♪
私も赤が3つもあるので、1つブログ交換約束しかけて取りやめ、結局ほうきとガチャものでマドモアゼルともう1つメイド服ゲット(`・ω・´)
再販がうまみを出してくれている模様です。
枝豆に11月小物即決と出してみたらモンブランピンクとフォーク黒が速効はいりました。
悩んだけどフォークは3色ゲットで黒も白も2点ずつだから、1こもってるけどモンブランピンクにしました。
あと応募で蓮の花2点と・・・えーっとなんだっけw アニマル柄スカーフだっけかな?希望にしてたみたいだから。
それでまたモンブランゲットしました。
小物は入りがいい。。。
マドモアゼルは全然フリマに出てないから、今のうちにもう何点か予約するといいなーって思ってます。
バニーはタイミングが悪いのか合計5着ぐらい出してるんだけどあんまりいいの来ないですorz
ブルーコーデ楽しんでます。感想ありがとうございます♪
私もきぐるみ低迷中です。
灰うさにブーケとちわわ+αなら私も断ると思います。何か全身服を入れて欲しいですから。
でも、実際なんとも言えません。
今ブーケ、夏夜、屋台カチュは出すと、バニー並に応募が来て驚きます。
先日、マドモアゼルに夏夜を応募して「もう一品」コメントが入ったので速攻取り消して出品してみたのです。
あっという間に2ページ埋まりました。マドモアゼルを含むP5品もありました。持ってないもの優先で2点の方と交換しましたが。
今応募低迷のものはまた、じっくり寝かせることにしようかと思っています。
バニーにきぐるみうさが入るんだから成立しておけばよかったなーってちょっと思ってます><
青でかためたドレス姿がちょうきゃわわですなー゚+.(・∀・)゚+.゚