Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


一言ブログ [ みんなでクローリアン ](返)終

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
16
2位
9
3位
4
4位
0
獲得コイン
+450
クリア数
29
2009/12/09 00:16



みんなでクローリアン

やっぱ 楽しいよね^^

日付 またがって 遊んだから
獲得コイン 450枚とかになってるww

でも 今は 1プレイの参加料が 10コインだから
450 - 10 x 29 = 160 だから
160枚の儲けなんだよねw

早く 正式版に ならないかなぁ~^^

アバター
2009/12/10 08:35

もものママ>

  んとね 多分 1時間してないよ^^

  昨日 コインバランス変わって 計算してないけど、
   続けてやれば、 30分くらいで 打ち止めになると思うよ^^
アバター
2009/12/10 08:33

あん>

  みんクロ バンザ~イ\(^ω^)/

   コイン貯めに 必死な 俺は、
   ちゃんと 計算しないと 嫌なのですwwwww
アバター
2009/12/10 08:31

藍莉*´∀`)ノ>

  そうなんだよね^^

  一瞬 大喜び しちゃったww
アバター
2009/12/10 08:30

☆友香☆>

  ねw
  早く 正式版に なってほしいよね^^

  みんクロで 会ったときは お手柔らかにね^^
アバター
2009/12/10 08:28

モンキチ>

  昨日から 参加料 5コインになってたね^^

  1ゲームごとに 参加料取られるから、
   コイン通帳 えらいことになってたよww
アバター
2009/12/09 20:37
450すげーっ…と思ったら160か。
時間はどれくらいかかってんだろ?
どちらにせよ、クローリアンは私には絶対ムリ!!
アバター
2009/12/09 20:31
数字に弱いanには
さっぱり計算は分かりませんっ><
でも【みんクロ】楽しいから
わけも分からず参加してま~す♪♫
【みんクロ】バンザ~イ\(^ω^)/ 
アバター
2009/12/09 19:54
こんばんは★ステプ巡回です(´・ω・`)
テスト初日。なんとか乗り切りました~;

450も!!って思ったら,結局160でしたか;
正式版待ち遠しいですね^^
アバター
2009/12/09 15:10
正式になってほしいですね~
アバター
2009/12/09 09:31
参加料どうにかならないのかな?
1ゲームごとに取られるのなんか嫌だわ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.