Nicotto Town



追い込まれたな~^^お題・・・最終日?^^


というわけで・・・恋愛?^^

理想のデートとかいう・・・副題だったと思うが~

まあ・・・理想のデートと言うのは~
選択の権利があって?
(複数とデートする権利があって~)
そんでもって自分の都合のいい時に
自分の都合のいい相手と会うもんだ~^^
(お~かなり過激なことを~だいじょうぶですかな~?^^)

まあ・・・偉そうなことを言ってるジョーだが?・・・
そんなことは~ほとんどなかったかな~
(ほとんどないというのは・・・ちょっとはあったということか~^^)

誰も突っ込みを入れてくれないので~
自分でいれたわけだが・・・
ちょっとだけ・・・過去にはそんないい目をしたことがある^^

ただこのへんになると~
いい目をしたときには~
それを精算する時のために~それなりの努力は必要である。
(これを怠ると・・・ずるずると・・・^^;)

それをできる人しか・・・(複数の人と同時に付き合うってやつね~)
してはいけないのである・・・。

(あれ~お題とずれてきてるぞ~恋愛論では無かったよね~^^)


理想のデートとは~
ジョーさんは気が多いので・・・
一回だけですが~一日に3人の人とデートしたことがあります。

気合入って・・・あさ10時から~最終の方は2時まで~
古き良き時代でした~
good  old days.
ですよね~^^

そんな過去の栄光?を抱きながら~
今日は同僚の・・・「おっさん」と酒飲んでました~^^
(全然関係ない・・・)

12月も・・・だんだんと・・・おしまいが見えてきましたね~

今年やり残したことはありませんか~?

彼氏、彼女とデートしたい?
おおいにしちゃいなさい^^

気になる人がいるのなら~
早いうちに・・・誘っちゃうのです~^^

ただ~ジョーのように・・・3人とか・・・
一日でこなす場合には~
十分体調を整えて~万全を期すのですよ~^^

今年も・・・あと20日あまり・・・


みんな~恋をしなさいよ~~~~!^^


(なお・・・しつこく迫って・・・君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいは・・・叱られてもジョーさんは一切関知しないからそのつもりで・・・^^)


成功を祈る!^^


ジョーさんでしたっ!!






アバター
2009/12/12 22:28
過激発言でしたかぁ~( ̄▽ ̄;)

そっか~。愛されてたんだね~。
アバター
2009/12/11 16:21
おっと!!
ジョーさんは、肉食系男子だったんですか~~www

ナオも、昔ジョーさんみたいに時間差で1人2.5時間で5人の人と遊んじゃったwww
その時は、キャバやってたから・・・その内2人がお客さんだったけどね。

今じゃもうできないよ~~wwww

クリスマスは、幸せに過ごせるからいいかな~~★

アバター
2009/12/10 07:01
ほ~ジョーさんの肉食的なとこが出たね^Ш^
1日に3人とデートだなんて なんとも羨ましい
私は独身の時は純粋だったので 複数はないなぁ^^;
アバター
2009/12/10 02:36
複数同時進行の場合は、ちゃんと記憶しとかないとマズイですよね。
「ココ前に来た時美味しかったよねー」「え?入った事ないけど」っていう会話のあとは氷の世界ですからね。

私は複数同時進行は無理ですね。男女の違いなのかな。他の人を好きになったら、もう前の人の事はすっかり興味を失うような気が。しかし同じ日に3回もデート……体力ありますのぅ♪
アバター
2009/12/10 00:23
1日3人∑(゜Д゜;)?!
光源氏ですかwww
凄いです。というか凄い通り越して尊敬+素敵です←
アバター
2009/12/10 00:15
( ノ゚Д゚)ヨッ! 和製タイガーウッズ(?)www

なんてねww

複数の女性とデートするのにはそれなりの体力と財力が必要ですね。

アバター
2009/12/10 00:11
男の子にとって一途ってむずかしいですかね。。。
一回男の子になってみたいです^^
アバター
2009/12/09 23:53
しつもーん
誰かを気になるようになる方法はありますか~?

恋愛音痴、もしくは情緒的に欠陥があるかもしれないmaruruでしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.