Nicotto Town



コイン3倍~でコツコツ

7ならべ で遊びました。

1位
18
2位
3
3位
1
4位
4
獲得コイン
183
2009/12/09 22:47

昨日の夜 久しぶりに 3倍イベントの7ならべで遊びました~^0^

前はちょこちょこ やってた7ならべですが・・・

昨日の夜 ニコペット リリースのブログを見て コイン稼がなくっちゃ~っと・・・

久しぶりに 22:00からの3倍で遊びました~(*^-^*)

途中から 睡魔に襲われ・・・183コインゲットで終了~

ニコペット 犬と猫 オスとメス どっちにしようかな~(*'へ'*) ンー

2匹飼えるみたいだけど・・・1匹外だし・・・迷うな~

みなさん どっちにするか もう 決まってますか~(._.?) ン?


7ならべに関係ないけど・・・
今日もツリー出ませんでした~~~~~><
いつ出るの 私のツリー・・・オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!

アバター
2009/12/10 20:56
サブちゃん~ありがとう^-^

      毎日コツコツです~~~o(*^▽^*)o~♪
      来年か~もうすぐ来年だね~来年は有料ペットも出るよね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/12/10 20:22
コツコツ大切だなっ。。。 ニコペットは来年に入ってからにしよーかなぁ~~~~~。。。って、さっ!
アバター
2009/12/10 12:06
ユンジェさん~ありがとう^-^
     
      (〃^∇^)o_彡☆あはは~ゴチ風ですか~出ませんでしたぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
      ほんとに~なぜって感じですね・・・(^^;
      ここまで・・・でないとは・・・入れ忘れでしょうか~~~(●`ー´●)プンプン
アバター
2009/12/10 11:05
今日も 同じく ツリー出ませんでしたぁ~!!(ゴチ 羽鳥風で)
なんで 出ない!! と 叫びたくなる 青ガチャq( ̄^ ̄)p ぷんぷん
ここまで 出ないと ほんと 入ってるの?と ニコッとさんに 聞きたくなりますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.