Nicotto Town



見たい映画・・・


ごめんなさい

まったく思いつかないw

頭の中まっしろですww

アバター
2009/12/12 22:15
ととこさん
 2012年ですか
 マヤ文明の予言の年ですね
 この間、会社で聞きました♪
 映画的にはどうなのでしょ

ジンさん
 はい、アイテムが欲しかったのでw
 でもこうして「欲しい」って気持ちが出てくると完全復調も近いかな
 自分でも嬉しいです♪

j」さん
 クローリアンもそうだけど
 パズルゲームはmac対応になってないためか
 あっというまにタイマーが切れてしまうのです・・・
 ポケモン懐かしいね♪

紅蓮さん
 基本DVDなので・・・
 だから今年のお正月映画を見るのは
 来年の年末とかです(笑)

七菜ちゃん
 そうだよね
 だってお題難しいもの
 それに去年と同じ事聞かれてるような・・・
アバター
2009/12/12 20:26
私も思いつかなかったよ!
アイテムゲット~♪
それでオッケイですよw
アバター
2009/12/12 11:26
あれぇ
連続したつもりなかったんだけどw
ごめん(>_<)
アバター
2009/12/12 11:26
ww
わたしはポケットモンスターが見たいなぁww
あ、クローリアンは、一回出来たら、もう覚えたらいいだけだから、3も4も簡単だよw
コツとか教えたげようか?
時間かかるけどw
アバター
2009/12/12 11:26
ww
わたしはポケットモンスターが見たいなぁww
あ、クローリアンは、一回出来たら、もう覚えたらいいだけだから、3も4も簡単だよw
コツとか教えたげようか?
時間かかるけどw
アバター
2009/12/11 20:55
そんなに思いつかないのwwww
クリスマス・正月映画はいっぱいあるから
インスピレーションで楽しそうな映画みつけよ^^
アバター
2009/12/11 01:03
お題クリアだけで充分です(=^▽^=)

そのうち観たい映画出てきますよw
アバター
2009/12/10 23:35
『2012年』だか、面白そうです。
観たら、なんじゃ、これ、かもですが。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.