Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


あのね

最近部活の皆から心配されてるWonkaです。。。

なんでかなー

そんなにブラックなのかな??


タメには不機嫌さを露わにしっちゃったことはあるけど

先輩に気を遣ってもらうほどイライラしてたのかな??


ダメダメな最近の生活・・・・・・・・・・・・・・・・・


コース決めの締め切りだったけど

結局考えるのも面倒になって

国際社会コース

そもそもこれから3年間の人生を

1日悩んだだけで決めるなんて間違ってるし


妥協とあきらめばかり。。。

部活 学校 バイト

どれも中途半端だね


明日は死ぬ気で早起きして

1限に間に合わせなきゃ


宿題もたまってる


いろんな占いでは

クリスマスまでに彼氏ができるはずなのに・・・

もうそろそろヤバいっしょ?

クリスマスはバイトで寂しくするだけ?

まぁ今の廃人生活じゃそんな余裕無いっちゃ~


明日天気悪そうだし 寒そうだし

イヤイヤ(((泣

癒しを求めるブラックWonkaでした



アバター
2009/12/11 22:28
そんな時期もあるよー
でも、早くその時期を乗り越えて、ホワイトWonkaさんに戻ってね^^

ちなみに今日は予定通り早起き出来たのかな?
あんまり寝坊ばっかりしてると・・・ANTがモーニングコールしちゃうぞーーw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.