Nicotto Town



(みんクロ) いっぱい負けてきました(^^ゞ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
8
3位
6
4位
2
獲得コイン
+100
クリア数
2
2009/12/12 23:05

身のほど知らずもいいところで、屋で遊んできました(^^ゞ
結果は、ご覧の通りです。
いっぱい負けてきました(笑)
しかも、それプラス、クリアできたのが
20回中2回だけ(爆)
ひどいですね(^^;;;

第1回目のテスト版の時も、そうだったのか忘れてしまいましたが、
今回の順位付けの仕方は、クリア順、または塗りつぶせた数の
多い順ではなくて、"クリアした総手数"、"クリアしたタイム"等々の
総合ポイントで決まるようです。

ゲーム自体は、親の立場、子の立場ともに体験できましたが、
私の環境下では通信エラー等が発生することなく、安定して
遊べました(^^)

しかし、トホホな結果ですね(^^;

アバター
2010/08/03 08:17
いおタクロース♪より1コインww

ってかー間違えて遊んだ記録押しちゃったんだけど
大富豪99回もやったのねw
アバター
2010/08/02 07:30
イオタクロースから・・・・ワンコインのぷれぜんとですwww
アバター
2010/03/14 20:13
>マチャルさん
ありがと~(^^)
実は、今、回したら、出ちゃいました(^^ゞ
本当にお心遣いありがとうね┏○ペコ
とっても嬉しいです(^^)
アバター
2010/03/14 10:28
おはよ!
青ガチャの12弾、何が出てないのかな?
ヘアピン以外だったらダブってるから送るよ~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/03/06 19:30
>☆シフォン☆さん
正式版のみんクロが始まる前に、回線の調子が悪くなり、
接続を安定させるために、接続速度を落としたので、
同じ部屋になった方々に、ご迷惑をお掛けするといけないと思い、
実は正式版のみんクロで遊んだことがありません(^^;

でも噂によると、各部屋ともレベルアップしてるらしいですね。
たぶん、私も遊びに行くと、散々な目に会いそうです(^^;;;

いえいえ、逆ですよ(^^)
古い日付のブログにコメントを入れていただけて嬉しいです。
ありがと~(^^)
アバター
2010/03/06 18:56
こんな前のブログにコメ入れて、ごめんね^^;
でも、今日初めてみんクロをやりました・・・

結果は散々です(ノ◇≦。)ビェーン!!
アバター
2010/02/19 23:54
>io❤ioさん
ん?
今日のコーデのネタに合わせてコメントをくれたのかなぁ。
名前は間違ってなかったと思いますよ(^^)
もし仮に間違われたとしても、気にしないで大丈夫ですよ(^^)
打ち間違えは誰にでもありますから(-_-)ジコベンゴカ? (^^ゞ
アバター
2010/02/19 23:13
あららら・・・・今朝お名前間違えて書いてた??
ごめんねーシオンしゃん・・・

本当申し訳ない・・・・il||li▂█▀ฺ█●il||li
他意はないんだけど・・・どうも打ち間違えと思うよぅ^^;
アバター
2010/02/02 21:45
(o≖‿≖)ノ
アバター
2010/02/02 20:26
難しそう・・・

アバター
2010/01/31 17:57
(◔ ω ◔) ノ①ちゃりーん
アバター
2010/01/30 22:08
クローリアンを一度もやったことのないオラ(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤
アバター
2010/01/27 22:27
(・㉦ ・)σ凸 ぽちっ。
支援ありがとー❤
アバター
2010/01/25 22:10
ブログ話題と関係なくてごめんなさい。
シオンにゃん貧しい(◔ ω ◔) オラに愛の手をありがとうございます。
アバター
2010/01/14 14:59
ご挨拶が遅くなりました。


あけましておめでとうございます!
昨年はゆるゆるとお相手していただいて嬉しかったですー。
定期的に放置してる感じですが・・・
本年もよろしくお願いいたします♪


シオン様にとって幸せいっぱいの1年になることを
心より願っております。

素敵な日々をお過ごし下さい^^
アバター
2010/01/01 23:48
トラ部屋だからここでいいかw
なかなか時間が取れなくなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
シオンさんにとって今年1年が素晴らしい年になりますように!
アバター
2010/01/01 10:35
シオン君 明けましておめでと~!
今年もよろしくね!
シオン君が笑顔の1年になりますように!^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/30 11:35
おはよ!
昨夜はアリガトね~~~。^^
嬉しかったな。w
いつも貰っちゃって・・・。
ヘアスタイルゲット出来て良かったね。
友達まだ持ってたから送ろうと思ってたけど。
10弾もガンバロウね!^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/29 22:49
>マチャルさん
私も、まだ5つ出てないです><
実は、第9弾も出てないものが2つあって、
フリマで相場が落ち着いた頃に、交換できないかなぁと考えてます(^^ゞ
第9弾から異常とも言えるくらいに、出るアイテムに偏りが出てきたように感じてます><


>らんまんさん
みんなで"わいわい"って感じでプレイしたことは、
まだないんだけど、何かしら楽しいよ(^^)
時間が出来た時にでも、一度遊んでみると、
結構ハマるかも(^^)
アバター
2009/12/29 22:18
こんばんわ!
ホントに青ガチャは全然出ないよね~。
まだ出てないのが5つも有るよ!
9弾だって10弾が始まってからやっと揃ったんだよ。
ってか、まだツリーが出てない人が居るよ。
毎日回す度に落ち込んじゃってる。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/28 19:12
みんなでクローリアンはまだ挑戦してない
自信ないかも☆
アバター
2009/12/24 22:15
イン㊥でしたw
支援お返しです^^
★Merry Christmas★
アバター
2009/12/20 11:24
支援☆
アバター
2009/12/19 13:02
支援☆
アバター
2009/12/18 17:07
✯ 支援 ✰ 
アバター
2009/12/17 17:58
そうなんですか!ありがとうございます^^秋山さんw
アバター
2009/12/16 07:36
みてきました
親のPC環境に左右されるんですね
アバター
2009/12/15 23:19
>ღ*不二子*ღさん
う~ん、ルーレットのように損をすることは無いので、
効率良く儲かるかどうかですよね。
効率良く儲かるかどうかというのは、プレイする方の技量に
掛かってくると思います(^^)

あと、みんクロでの現在の獲得コインの上限(打ち止め)は、
100コインです。


>山鳥さん
サーバーに掛かっている負荷の問題もあると思いますから、
タウンが重ければ、ゲーム類も重い可能性はあると思います。
ただ、タウンとゲーム類は、サーバーが分かれてると思うんですが、
このあたりは、ちょっと分からないです(^^ゞ

あと、スタッフのニコトイさんのブログに親と子の通信関係の説明が
載ってますが、オーナー(親)になった方のPCの性能や通信環境によっても、
ゲームの重さが変わるようです。

ニコトイさんの"みんクロ"のブログのURL ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=16&aid=8689087
アバター
2009/12/15 16:56
100コインすごいですね!
クローリアンって儲かるんですか?w
アバター
2009/12/15 07:30
昨日はそれほど駒の動きが鈍くなかったので
週末は釣りも重いですよね~
タウンが重いと動きが鈍くなるのかも?
アバター
2009/12/14 23:18
>山鳥さん
たぶん、その部屋での参加プレイヤーのタイムの同期を
取ってると思うので、その影響で駒の動きが鈍いかもしれませんね。
ただ私の場合は、それ以前のプレイヤーの技量の問題なんですけどね(^^ゞ


>ニコプルさん
私も ↑ このありさまです(^^ゞ
トラ部屋は、通れる転がし方が1パターンしなかない個所が
結構あるのと、盤面が広いので難しいですね><
でも、そうは言っても、慣れないといつまでも難しいままかなぁと思って、
挑戦しに行ってます(^^ゞ
アバター
2009/12/14 09:38
トラはクリアできたときには気持ちが良いですけど
なかなかクリアできません

みんクロって普段のクローリアンより
駒の動きが鈍い気がするんですが
やっぱり、通信の影響かな?
アバター
2009/12/14 08:57
トラは全然できましぇーん(^^;)
かろうじてクリア1回w
迷走しっぱなしでしたー;;
アバター
2009/12/13 22:13
>ღ*不二子*ღさん
いえいえ、そんなことは無いです(^^ゞ
頭は悪いと思います(^^; (笑)

ペットはあの後の情報で、名前を付けられるらしいと教えていただきました(^^)
ただ、テスト版のスタート日の最後の最後まで機能やプログラム動作の
修正、開発が行われるらしいので、変更になる可能性も無きにしも非ずらしいです(^^)


>*♥ラマサ♥*さん
一応の形として、初心者、中級者、上級者ぺつに、
それぞれ、ウサギ、パンダ、トラ部屋と有ります(^^)
はーい、行ってらっしゃ~い(^^)/
アバター
2009/12/13 21:11
すごいですね!
頭良いんですか?wwwww


ペットに名前付けたいですよね^^
アバター
2009/12/13 20:16
みんクロ・・・
まだ一度も覗いたことがないよw
(*´-ω・)ン?(*´-ω・)ン?
なんとか部屋ってあるの???
それさえもわかっていないwww
見てきますwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/13 17:02
>花さん
意外に燃えるでしょ? (笑)

私は、あまりゲームに詳しくないのですが、
初めはパズルゲームで対戦をしても、
楽しくないのではと思っていたのですが、
これが楽しいんですよね(^^; (笑)
ついつい時間を忘れて遊んでしまいそうで怖いです(^^ゞ

そう言いつつも、そのうちにトラ部屋でばったり会ったりして(笑)


>マチャルさん
ウサギ、パンダ、トラ部屋の全てが新設計の盤面なので、
見た瞬間にギョッとしました(笑)

コインに関しては、↓ ♣ 寧々 ♣さんへのコメントでも書かせて
もらったのですが、案外稼げると思います(^^)
また時間があったらコインの配布の仕方を確認しに行こうと
思ってますけど、間違ってたらごめんね(^^;
でもルーレットと違って、損をすることは無いので、
そのあたりは、安心して遊べますよね(^^)


>♣ 寧々 ♣さん
コインのことはあまり気にしなかったので、
ほとんど記憶にないのですが(^^ゞ、
案外早くに打ち止めになった記憶があります。

で、たしか、カードゲームのように順位でコインが
配布されるのではなくて、自分のスコアを基に
コインが配布されていたと思いますので、結構、稼げますよ(^^)
4位でも自分のスコアを基にコインが配布されてたと思います。
↑ 違ったかなぁ(^^; ちょっと怪しいかも(^^;;;

でも、そういえば、このテスト版の途中で
コインバランスの調整が1回入ってますよね。
上限が200コインから100コインに下げられたと思います。
このことから見ても、稼ぎやすいんだと思うんですが…。(。-`ω´-)ンー
でもルーレットと違って、損をすることは無いと思いますので、
間違ってても許してね(^^ゞ (笑)
アバター
2009/12/13 10:30
今、行って来ましたw
ウサギ部屋に。

楽しかったぁ~。。。けど
ウサギ部屋以外は入れそうもないですっ。∑(^□^;*)
アバター
2009/12/13 09:45
まだやった事も見た事もないから
これがトホホな結果なのかが
よく分からないけど・・・^^;

トラ部屋で100コインなんて
きっとスゴイんだろうなぁ^^

私も参加出来るお部屋があるのかなぁ?
やってみたいけど、なんか怖い~(-公-、)
アバター
2009/12/13 09:33
おはよ!
クローリアンは難しいよね~。
でも、100コインも+になってる!!
俺はマゴマゴしちゃうからダメだな。w
シャツ貰える時だけやって何とか貰えたけど。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/12 23:47
クローリアンで100コインも稼げるだなんてww
尊敬しますーーーε=ε=(((*ノДノ)

トラ部屋、入ってみたいけど、
まだ3ステージ位までしかクリアした事ないので
怖くて入れないですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.