Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「この冬に観たい映画」(´・ω・`)

(´・ω・`) ンー・・・ この冬、どんな映画が上映されるんだ?
調べてみよう。



( ゚д゚)ぁ…ちょっと調べるつもりが・・・これ忘れてた(;´Д`A ```

「のだめ」はちょっと観たいかな~。
けど、テレビでやるの待ってればいいや・・。

ってことで、特にないです(´・ω・`)


お部屋アイテムいただき。

アバター
2009/12/14 08:15
かよちゃん
釣りバカ!(*´∀`)アハ
実は一度も見たことがないσ(゜ω゜*)
面白いらしいね~(・∀・)

最近は、すぐにテレビでやってくれるからいいよね(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2009/12/14 08:14
☆樹☆さん
演奏の部分は映画館で観た方が迫力があっていいかも(*´ェ`*)
あれって「前編」って書いてあるよね。
ってことはもちろん「後編」もあるよね。
テレビでやるのを待とう、うん。
アバター
2009/12/14 08:11
音々ちゃん
(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー 面白かったね。
こっちは先週再放送が終わったよ。
全部ビデオ録っちゃった(。-_-。)
アバター
2009/12/13 21:32
(*゜ω゜):;*.':;ブッ

でも、釣りバカ日誌も観たいけどTVでいいや~って感じで

同感ですwww
アバター
2009/12/13 09:57
そういえば・・・「のだめ」(ドラマ)が夕方に再放送されてたわぁ~^^
子供は夢中で見てた・・・。私はチラッ見^^♪
映画館で観たら良さそうやけど・・・私もテレビでやるのを楽しみに待つわぁ~^^
アバター
2009/12/13 09:38
「のだめ」ねー
ドラマ結構 面白かったわぁ(っ´ェ`c)
今も夕方 再放送してるのをご飯作りながら見てるわ~
σ(゚Д゚*)もテレビでやるまで待つ!だなぁ((´∀`*))キャ,、'`♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.