Nicotto Town



映画はね・・・。


映画はね・・・好きだよ・・・。

かなりね・・・。

でも・・・映画館で見ることは減っちゃったかな~。

自宅で寝そべって・・・DVD・・・ってことのほうが多いかな~。

自分の好きな時間に見れるし~止められるものね~
もっとも・・・大きなスクリーンや音の点は・・・ちょっとかなわないけど^^

もうすぐ・・・(ほんとにすぐか?まだ苦しい時間が待ってるんじゃ・・・)
お正月休みだけれど・・・
たくさんDVDレンタルしてきて~
おせちとお酒を頂きながら~
ゆっくり映画三昧したいもんです・・・。

そういう時見る映画・・・
シリーズものがいいです・・・。
安心して見られる映画がいいかな~
(少々・・・よそ見しても~筋が追えるやつね・・・^^
誰が・・・主人公で~結末はこうなるだろうと~予想の付くやつね^^)

「そんな映画なら見なくてもいいんじゃないか?」

そうなんですが・・・そういうの見ると安心するんだよね。
なんとなく^^

こんなことを書いてると~
たくさん見たくなった~
DVD借りに行こうかしら・・・^^

でもまだ駄目~
12月の仕事、天王山はこれからなんだよね~

業務連絡?!

最近・・・ちょっと忙しくて・・・金曜日に風邪ひいて~
ちょっと最悪の週末を送ってます・・・・^^;
部屋の中をうろうろ・・・片手にティッシュの箱持って(鼻水が・・・ひどい^^;)
今日は外出も自粛して・・・
体調回復に努めます・・・^^

そんなわけで・・・ニコにインする時間極めて限定的でして・・・

ここで御無沙汰をお詫びしときます。

またね~

ジョーでした。



アバター
2009/12/14 23:50
とおもってDVDを借りると
「買った方が安くね?」ってぐらい延長を払うワタクシ。。。
忘れるのだ。。。
アバター
2009/12/14 12:56
お疲れ様です^^
アバター
2009/12/14 01:09
早く元気になって下さいね^^
アバター
2009/12/13 20:18
お大事にしてください( ^^) _U~~

来週から寒くなるみたいなので、暖かくしてお過ごしくださいww
アバター
2009/12/13 17:22
ジョーさん

風邪にはきをつけてね^^
長引くから・・・私もやっとよくなりました^^
アバター
2009/12/13 17:12
あらまぁ大変。
栄養休養しっかりとって
早くいつものジョーさんに戻ってくださいね(^_^)
アバター
2009/12/13 13:06
早く、早く、よくなりますように!
アバター
2009/12/13 10:14
こんにちわ。

 アカンね、早く風邪引き治さないとね。
 映画は、こちらだと日本より早く封切りがあるんやけど・・・・・・字幕無いからアカンわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.