Nicotto Town



久しぶりに・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
8
シチュー
19
ピザ
20
刺身
10
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2009/12/13 11:51

久しぶりに スロットブログです~^-^

スロットは 毎日やってるけど ブログでスロットについて書くのは久しぶりです~

ニコット始めたばかりの頃 ブログを書いたことがなく・・・(^^;

何をかいていいのか分からず・・・

たまたま やったスロットの画面の下にある「新着ブログ日記」をみて・・・

みんなどんな事かいてるのかな~と思ったけど・・・見えるのは 書き出しだけ・・・

しかも・・・ 他の人の見ていいのかな~なんて思ったりして・・・

結局 「今日の結果~」とか「1回目」とか一言だけ・・・

さっき 昔のブログ見て なんじゃこのブログは・・・(≧m≦)ぷっ!と

自分のブログみて 笑った~~~~~

今はちょっと 長めに書けるようになったかな~うまく書けないけど・・・

ブログは 「書く」でいいんですよね~違う(._.?) ン?まぁ~いいか^0^

今日は のんびりしてたら・・・まだ1回目です←前と変わってない・・・(^^;

打ち止めまで 頑張ってコイン貯めないと・・・ペットもうすぐだし(*^-^*)

U^ェ^U ワン!   ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ どっちにしよう~(*'へ'*) ンー

ちょっと長くなりましたが・・・最後まで読んでくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪





アバター
2009/12/13 16:14
ユンジェさん~ありがとう^-^

      あっ私も同じです~裏で回して毎日コイン貯めてます~(*^-^*)
      
      今は 猫かな~と思ってますが・・・迷いますね~(^^;
アバター
2009/12/13 16:08
私は 犬かなぁ~ ほぼ 決まりかけてますが 当日やっぱり迷うかも^^:
スロットは ステプ巡り中 裏で回して せっせとコイン稼いでますよ
アバター
2009/12/13 14:12
さっとんさん~ありがとう^-^
  
      もうすぐですね~楽しみです^0^
      まだ 迷ってるんですよ~(^^;
      スロット 毎日やると 結構貯まりますよね コイン o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/12/13 14:08
早くペットに会いたいですね♪
最近はスロットもろくに回せない生活になってしまいました。
ま、無職生活中にCコインはたんまり貯めたのでペット購入は大丈夫ですがww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.