Nicotto Town



明日から

ちゃんとブログを書きます。




       明日の予告:世界半周旅行記 第九話 三日で音を上げたインド

       明後日の予告:こはる劇場 第十話 闇の女王がエロ女王に変身【R-18】






これで、今日は突っ込まれないだろう。


安心して寝よーっと。

アバター
2009/01/08 00:09
ジュネさん
いつもコメント、伝言ありがとうございます。
小ネタでのコメントを褒めていただきありがとうございます。
次回も頑張るね。

しぃさん
えーと、じゃあ、年間の予定でも書いちゃいましょうか。
ああ、それは、恋愛予定ですでに書いちゃってました。

和哉さん
いや、その、だから、えーと。
その言葉、明日もう一度言ってください。

chocoさん
こはるも、書く前から、ドキドキしています。

まーちさん
すみません、休み中は暇だったので、一杯書きすぎました。
少しゆっくりと書くようにします。

amaneさん
暇なときに少しずつでも読んでいただければと思います。
で、女王様の変身、やっぱり気になりますよね。
しかも、念願のR-18指定。
今からわくわくしています。
アバター
2009/01/07 23:05
世界半周旅行記はちょっとづつ読んでいます。
年末年始の分が取り返せていません(;_;)
そして私的には、なにより「女王様の変身」が気になります(^^)
アバター
2009/01/07 22:42
こはるさんがちょっと休んでる隙に、年末からのブログを読んでやっとここまで追いつきました~♪
明日からも楽しみにしてますよ☆
アバター
2009/01/07 22:05
こはる劇場【R-18】!?
(♥´-`♥)ドキドキ
アバター
2009/01/07 21:38
こらこらこらこら(笑)
アバター
2009/01/07 10:33
明々後日とそのまた次とそのまたまた次くらいまで
予告してあったらもっとネタになったのに。
明々後日の分からちょっとずつ予告とずれていく、とか。
うんうん、これはありだ。
アバター
2009/01/07 07:07
こはるちゃ(ღ◕ˇ艸◕)ププッ とっても素敵なコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

嬉しいょ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。♪
アバター
2009/01/07 06:31
ryoさん
ええー、勢いで、予告しただけなので、
細かいところのチェックは...。
まいったなー。

tottcoさん
ばれてたかー。
って、ツッコんでいただいてありがとうございます

みかん☆さん
2日続けて同じパターンは、まずかったかなー。

わこさん
リクエストどおりのタイトルをつけました。(こはる劇場)
ふふ、思いっきりいぢっちゃおうかなー。

ジュネさん
だから、留守でーすってば。

ぷりんちゃん
日本人は、縦書きですよね。
うんうん。
アバター
2009/01/07 03:27





アバター
2009/01/07 01:06
部屋|ω◕`)そーっ!
アバター
2009/01/07 00:55
ぷっw

ほぃほぃ・・・期待してるよん♪ と敢えてプレッシャーをかけておく^^b
アバター
2009/01/07 00:37
・・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
アバター
2009/01/07 00:32
要するに・・・突っ込んでほしいのね・・・(-ω☆)キラリ
アバター
2009/01/07 00:28
明日と明後日、ちゃんと書いてるかチェックしにこよw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.