Nicotto Town



ゲットです~^-^


メイド服 フリマでゲットしました(*^-^*)

ガチャでコインを使いすぎて><買おうかどうしようか・・・と迷い

フリマでゲットしようかな~なんて思って挑戦・・・応募は惨敗・・・><

それなら 自分で出品して待つ事に・・・来ましたよ~~~~~ヽ(^◇^*)/

しかも 靴とセットで 靴まで求めたら申し訳ないっと思って

求めには書いてなかったのに・・・なんと靴とセットで しかもおまけ付きです^-^

直ぐに成立ボタンを ポチッとしました(*^-^*)

髪もフリマでゲットしたものです~

何日か前に 出品した物に 突然 応募があり ゲットしました。

最近は 応募より 出品でゲットすることが 多いです・・・

応募は 惨敗 撃沈 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!です

フリマは なかなか難しい~

タイミングってゆうか なんか あんまり保留にしとくとキャンセルされちゃうし・・・

でも いつも 次の日に成立させるので・・・( ̄-  ̄ ) ンー

みんな どのくらい 出品しておくのかな~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

あっ・・・メイド服 応募してくれた人 ありがとうございました(*^-^)

 

アバター
2009/12/14 17:41
甘砂糖@末里さん~ありがとう^-^
 
      ありがとう~ヽ(^◇^*)/
      応募が惨敗でちょっと疲れてしまって・・・(^^;
      メイド服 可愛いですよね~他の人が着てるの見て欲しくなっちゃって・・・^-^
      白雪姫 頑張ってゲットしてください~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2009/12/14 17:25
みらいさんもフリマ成立おめでとう☆
逆から攻める?方法を思いつくとは…みらいさんは
私よりも頭脳がすごいですね;;いいなぁ~
メイド服私はきっぱり諦めました。でもこうしてみると
可愛くって欲しくなりますねw
でも今私は白雪姫を狙い中なので頑張ります☆
でゎw
アバター
2009/12/14 14:42
ユンジェさん~ありがとう^-^

      ありがとうございます~ヽ(^◇^*)/
      そうですよ~ユンジェさんの運が 私にも来ましたよ~(*^-^*)
      (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!今日もですか
      それは おめでとうございます^0^
      このまま フリマ運 が続くと良いですね~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
      
アバター
2009/12/14 14:11
おめでとうございます\(≧▽≦qp≧▽≦)/  なんて ラッキーなんでしょう!!
って 私の フリマ運が みらいさんにも 行きましたかぁ?  お互い 欲しい物
ゲット出来て良かった 良かった 

そして 私も 今日 あらたに フリマ成立です^-^vまだまだ フリマ運 続いてるみたいですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.