Nicotto Town


❤ღ聖少女領域ღ❤


❤伝言板✿part③❤


✿❤ღ(。◕‿◕。)ノღ❤✿
いつもステプありがとう^^
❤伝言板❤
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
前の伝言板がいっぱいになったら
こちらによろしくです♪

アバター
2009/12/23 16:06
雛乃家の子供たちもX'masプレゼントは欲しがるのかな?w

サンタのコスプレで頑張れ~w
アバター
2009/12/23 12:42
こんにちは~^^明日は、クリスマスイヴですね^^
アバター
2009/12/23 11:34
虫歯菌です☆ ハミガキしない悪い子は虫歯突ついちゃうぞ^^お急ぎで失礼。
アバター
2009/12/22 23:41
サッソクガチャ回して、すぐに背景がダブりました^^;先は長いゼ☆
アバター
2009/12/22 20:38
(#・ω・)ノコンバンハ♪すてぷ☆彡
アバター
2009/12/22 18:51
こんばんは❀ガチャ10弾早速やってきました~クリスマスもまだなのにすでにお正月気分です^^
アバター
2009/12/22 00:35
こんばんは^^今日は、メンテなので早めのステプです^^
アバター
2009/12/21 23:55
(*^¬^)ノコンバンワ♪すてぷダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2009/12/21 23:54
こんばんは!明日の新青ガチャ楽しみですね(^^♪ 素敵ぽちっ☆
アバター
2009/12/21 23:40
こんばんは☆寒いですね>< 年賀状、早く書かないと~!!
アバター
2009/12/21 23:38
電池¶・)ノ 歩きながらの携帯いじくりはw注意しましょぉ~w
アバター
2009/12/21 22:40
こんばんは、明日で寒気も一段落みたいデスね^^今週もよろしくvv
アバター
2009/12/21 22:11
復活しました^^お休み中たくさんのコメントありがとうございました♥これからまたヨロシクです♫ステプ
アバター
2009/12/21 21:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
大丈夫ですか!!?
ゆっくり休んでください(´・ω・`)
アバター
2009/12/21 20:42
こんばんわ♪( ´▽`)
今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2009/12/21 19:45
風が強くて寒い1日でした><お陰で洗濯物はよく乾きました^^
アバター
2009/12/21 15:29
こんにちは~訪問ありがとう^^今週もよろしくね!
アバター
2009/12/21 15:18
こんにちは❀もうすぐクリスマスですね~予定は決まりましたか??
アバター
2009/12/21 14:45
こんにちは~^^
アバター
2009/12/21 08:14
おはよう^^訪問ありがとう^^鼻水じゅるじゅる^^;早く治るといいねん
アバター
2009/12/21 03:53
こんばんは、いや、おはようございますかな?
本日は今年3回目のおつきあい忘年会です。
う~ん・・・憂鬱。
アバター
2009/12/21 01:56
こんばんわ~。今日は急ぎ巡回・・・|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー
アバター
2009/12/20 19:59
こんばんは☆久しぶりに思う存分寝ちゃいました^^
アバター
2009/12/20 19:35
こんばんは!昨日はメンテで巡回出来ませんでした(>_<) 
駆け足で失礼しますーぽちっ☆
アバター
2009/12/20 19:00
大掃除もやっと終盤。残りはクリスマスの後で…^^ って、それが一番難関なんですが…。

まだ風邪がよくならないんですねw
お気の毒に…。
どうかお大事にして下さい。無理をなさいませんように…。
アバター
2009/12/20 18:53
こんばんはー。
私も鼻水ずるずるですー
暖かくして寝ます。。。
アバター
2009/12/20 17:44
こんばんは。風邪ですか?
寒いからね~
お大事になさって下さい。
アバター
2009/12/20 17:14
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪ステプ☆
アバター
2009/12/20 17:06
こんばんは~^^緊急メンテ後のステプです^^
アバター
2009/12/20 15:04
こんにちは^^
急に寒くなったので、風邪お大事に。
早く治るといいですね。
アバター
2009/12/20 14:56
(●ゝ艸・)コンニチハ♪ステキ☆彡
体調はどうですかー><
アバター
2009/12/20 14:54
こんにちわ♪
大丈夫ですか??無理はしないでくださいね。
っていっても私もちょっと風邪ぎみなんですけどねwww
アバター
2009/12/20 14:45
(。・o・。)ノ こんにちわ♪
私も鼻水ズルズルでやばいですヾ(´Д`;●)
風邪かもw
すてぷですw
アバター
2009/12/20 14:30
vo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

風邪ですか??インフル?  気をつけて!
美結は、新型にもうなったよw

うぅぅぅぅ・・・
寒いぃぃぃぃwww
雪降ってます!! 今晩も降って すっごい積もりそうです
アバター
2009/12/20 14:30
こんにちは!
鼻水辛そうですね;;私も今のところは風邪とは無縁なのですが、気をつけます~><
お大事になさってください^^
アバター
2009/12/20 14:02
こんにちは。お風邪を召されているんですねぇ・・お大事に。
訪問のほうは、テキトーにマイペースで返していただければ・・・
私も巡回は日よってまばら、完璧にマイペースでやってますので。
またカフェでお会いしたらよろしくです。
アバター
2009/12/20 13:36
ステプ巡回いきまーす✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2009/12/20 00:12
雛乃さんこんばんは♫チョッピリ復活しました♫完全復活したらまた遊んでくださいね♥ステプ☆
留守中コメントありがとうございました^^ 嬉しかったです♫
アバター
2009/12/19 20:33
訪問かんしゃ☆
アバター
2009/12/19 14:02
こんにちわ^^訪問ありがとう^^風邪はどうかな??あたしは喉をやられ中><
アバター
2009/12/19 13:34
本日も晴天☀昨日は雪が降った所が多いようですね。 温暖な地域に住んでいる私には無縁な話です^^;
アバター
2009/12/19 13:12
成立させました^^!
ありがとうございました♪
アバター
2009/12/19 12:44
こんにちは~^^ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/19 11:00
おはようございます(´・ω・`)✿
お久しぶりの訪問なので、薔薇乙女❤雛乃さん、覚えてますか?milkyのこと。
✮。⁺㋜㋢㋫゜㋢゛㋜⁺。✮
アバター
2009/12/19 01:51
こんばんは~訪問ありがとう^^たまに来ますね^^
アバター
2009/12/18 23:46
(#・ω・)ノコンバンハ♪すてぷ☆彡
アバター
2009/12/18 22:12
ブログ広場からお洋服がそっくりだったので訪問です^^
今回の新作可愛いですよねっ
アバター
2009/12/18 18:42
すてぷです^^
アバター
2009/12/18 18:08
クレッセントピアスって
薔薇乙女❤雛乃様の応募ですか?(`・ω・)
アバター
2009/12/18 18:01
遅くなってごめんなさい(∵`;)
オーバルグラス出品しました!
薔薇乙女❤雛乃様専用
と書いています∩^ω^∩
アバター
2009/12/18 17:58
(´・ω・)わりぃwww

超放置してたwwww

前略こくしんしたべ(´・ω・)☆

超髪きったw
アバター
2009/12/18 15:03

サークルすてぷ♡、
アバター
2009/12/18 13:56
2時になったらオーバルグラス
出品しますね∩^ω^∩!
部活から帰ってくるのが6時前後なので
成立させるのは6時頃に
なってしまいますがご了承ください><;
アバター
2009/12/18 12:30
こんにちは^^お仕事終わりのステプお届けです^^
アバター
2009/12/18 12:05
本日朝から好天☀寒いけど、天気がいいと元気が出ます^^
アバター
2009/12/18 05:18
おはようございます。ステプです♪
ちかごろはカフェに立ち寄る回数も減ってしまいました。
ほんの少しでもお話できてよかったです。
それではまた。
アバター
2009/12/17 21:21
こんばんわ♪(´ε` )
すてぷのお届けです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2009/12/17 20:04
今日は寒いですね~寒すぎて朝は布団から出られず。。夕飯は鍋焼きうどんにしました♥
アバター
2009/12/17 18:56
すてぷです^^
アバター
2009/12/17 17:29
こんにちはー。夜になるのが早いですねー
アバター
2009/12/17 15:43
今部活から帰ってきたので
お返事遅くなってすいません。
ドレスエプロンありがとうございます^^
大切に使わせてもらいます。
アバター
2009/12/17 13:14
遅くなってごめんなさい;
私の交換の記事にコメ返しました^^
アバター
2009/12/17 11:43
☆おはよう~㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2009/12/17 11:30
やることがいっぱい…;気持ちばっかり焦って、何から手を付けていいか分かりません…><
アバター
2009/12/17 09:14
おはよう♪ステプ☆ミ
アバター
2009/12/17 07:13
おはようございます。ペットは今はそうでもないけど、ずっと飼ってたら愛着わきそうですね。楽しみです。
アバター
2009/12/16 23:25
こんばんはvv 二コペットの動きがかわいくて、くぎづけデス^^
アバター
2009/12/16 23:20
こんばんは!今日は今年一番の冷え込みとかで(関東)寒かったです~
どうかお身体お大事に…!あったかステプをどうぞ★
アバター
2009/12/16 23:10
電池¶・)ノ 今日のお昼もスコーン^^wコーンポタージュ味でしたw
アバター
2009/12/16 23:04
ご訪問ありがとうなの。ステプポチッ☆
アバター
2009/12/16 22:42
名前変えました♪
りさ★→☆リサ☆

よろしくね☆ミ
ステプ♪
アバター
2009/12/16 22:39
あわてずに治しましょw。
アバター
2009/12/16 22:28
熱下げるためにも
ニコタはしないで
ちゃんと寝なさいネw
アバター
2009/12/16 22:04
こんばんわ♪( ´▽`)
水曜日のすてぷ便です♩
アバター
2009/12/16 21:32
こんばんは^^ 今日はめっちゃ寒かったです・・・。タイツでも膝が・・・><
くんくん・・・
可愛い名前です+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

アバター
2009/12/16 20:12
こんばんは^^
訪問感謝です♥
アバター
2009/12/16 19:54
(*^¬^)ノコンバンワ♪ステプ☆彡
具合はどうですか?;お大事に><
アバター
2009/12/16 19:52
ショップの新作がどれもこれもかわいすぎてまだ出てないペット角や羽に萌えまくりました♥
アバター
2009/12/16 19:51
早くに熱下げて元気になってください!
お大事に...ステプ★、*
アバター
2009/12/16 19:34
はい!!今回はごめんなさい
それでわヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2009/12/16 18:30
こんばんは!
熱…大丈夫ですか;;
あたたかくしてゆっくりお休みくださいね>< お大事に…ヾ(・д・。)
アバター
2009/12/16 16:49
訪問ありがとぉ❤

体調どうですか?
ゆっくり休んでください!!
 ステプです★
アバター
2009/12/16 14:59
こんにちは^^
体調いかがですか?
どうかお大事にね~ステプ♪
アバター
2009/12/16 14:52
こんにちは~訪問ありがとう^^
具合が悪いときは休んでね
無理すると悪くなるよ
訪問も元気になってからで構わないよ
おれも巡回休んでますがたまに来るね^^
お大事にね・・・
アバター
2009/12/16 14:26
お見舞いステプです~
ゆっくり休んでくださいねー。
アバター
2009/12/16 12:53
ニコペット、可愛いですね❤ 自分で世話する暇がないので、人のペットを見て癒されてます;

大丈夫なんですか?
熱があるのに、訪問なんかいいですよ^^;
ちゃんと寝ないと、駄目ですよ^^
アバター
2009/12/16 12:26
✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2009/12/16 08:14
(✿❛◡❛)ノ ひなチャン、 おはよぅ♪

体調はどぅ???

今日はとくに寒いから、風邪&インフルに気をつけてね!!!
アバター
2009/12/16 08:11
ひなちゃん^^おはよう^^
お久しぶりの訪問でごめんねん><
バイトを始めました^^//うちににゃん子を飼いました~♪
アバター
2009/12/16 07:34
おはようございます。
訪問ありがとうございました。
本日のステプです。
ペットはやんちゃなネコ(メス)にしました。
アバター
2009/12/15 02:55
明日はロングメンテでしたっけ…。 ペットよりメイドの買い忘れがないかの方が気になります。
アバター
2009/12/15 01:13
こんばんは~☆ペット飼えるの楽しみです♪
アバター
2009/12/14 23:40
こんばんは♪今週も宜しくお願いします~!ニコペット、ついに明日からですね(^^♪ 素敵・ぽちっ☆
アバター
2009/12/14 23:13
すてぷー(●´・_っ・)σ
アバター
2009/12/14 20:15
こんばんわ^^
いよいよ明日、ニコットペット発売ですね☆
アバター
2009/12/14 19:08
こんばんわ♪
訪問感謝です☆彡
アバター
2009/12/14 18:34
ひなたん元気??
またタウンでたくさんお話しよーね
(*´∀`*)★我等友情永久不滅成★(●≧з≦●)ラボォ②СНц
アバター
2009/12/14 17:57
ステプ訪問㊥~☆です(oゝω・)b

サークルについて・・ありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ぜひ一度見てきたいと思いますw
アバター
2009/12/14 17:08
すいません
今1週間たっていないので
もう少したったらできると思います
アバター
2009/12/14 16:55
コン⌒Y⌒Y⌒ヽ(,,・ω・)ノチャ 訪問(〃∇〃)ゞありがとぉ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.