Nicotto Town



イヌそれともネコ

すみません。

ペットはイヌがいいでしょうか

それともネコがいいでしょうか。

オスそれともメス?

皆さんはどんな組み合わせにしました?

アバター
2009/12/17 10:35
猫の女の子にしたよ~♪
かわいいなぁ・・。
ペット貧乏になりそうだけど楽しいからいいやー。ww
アバター
2009/12/16 11:43
猫にしてオスにして、賢いにしてみた。
アバター
2009/12/16 07:59
ペットを飼ってる人のお部屋に入ると
IE強制終了させられてしまいます・・・
タウンと一緒の現象なのかなぁ?
自分の部屋でこれをやられると困るので、
今のところペットは見合わせております。
アバター
2009/12/16 06:48
私は♀わんこのヒクスフォン♪
アバター
2009/12/16 01:53
一匹目はメスのネコにしました。名前を考えないと。
お部屋で動いてくれるのがとってもかわいいから早く飼うといいよ。^^
アバター
2009/12/15 22:00
私も迎える予定ですが、誕生日を何時にするかで思案中です。

オスを飼って、去勢させて飼います♪
アバター
2009/12/15 21:45
(。・_・。)ノ はぁい 逆に質問!

ペットパークってどこにあるのぉ~?
アバター
2009/12/15 21:42
私もメスネコにしましたー(^-^)
相当かわいい♪
アバター
2009/12/15 21:30
私は迷ってますがおそらくメスのわんこです^^

こはるさんネコ飼うの?光源氏計画!?
アバター
2009/12/15 21:23
サル。サルまち。

こはるはお嫁さんお迎えするんじゃないの??
アバター
2009/12/15 21:12
メスネコ飼いました。
かわいいですよ~(*^^*)
アバター
2009/12/15 20:55
わんこ♂にしましたぉー(*^-^*)
よく眠る子らしいですw
アバター
2009/12/15 20:27
悩んでるとこ(´_`。)
アバター
2009/12/15 20:04
とりあえず♂犬購入。

慣れたら♀ネコ・・・でも、犬かわいい!愛情を二匹に分散できないwww
アバター
2009/12/15 19:58
(=^・^=)ですw
♀の大人しい子ですゎ ココロって云います、遊びに来てね^^
アバター
2009/12/15 19:19
♀ニャンコのやんちゃな「えす」ですww
アバター
2009/12/15 19:04
まだ、今から紹介所に行くのですが、
♂のわんこで、名前は「あしゅくん」に決めています。

先週、惜しまれながらニコッとを去ったお友だちの名前です^^
本人は「気まぐれで、遊び好き」だったのですが、あしゅくんは
「素直でお利口さん」な子がいいです^^;
アバター
2009/12/15 18:28
猫もとっても可愛かったのだけど犬。♂を選びました
あとはPを見てから決めます(^^)v
アバター
2009/12/15 18:12
私は、とりあえず犬の♀を・・・
友達が犬の♂をペットにするっていうので、2世が期待できるかな・・・って(笑)
アバター
2009/12/15 17:28
私は犬の♂です
性別まよいました^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.