Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


センター長

(=☆ω☆)ノ <セン・・・じゃない、ニコトイです。

最近はクリスマスのプレゼントの事ばかり考えています。
やっぱりマケロスかなぁ~とか1/6かなぁとか
ゲームも欲しいなぁ~


欲しいモノはいっぱいありますね☆




そうそう、ニコトイもぬこ買いましたよ☆ミ

名前は「」センター長です。
金のマイクを与えてみましたw

めざせ!紅白♪

アバター
2009/12/19 13:42
私も猫飼いましたv
凄く可愛いです(ノ)ω(ヾ)

昨日お誕生日だったんですね(๑◕‿◕๑)
お誕生日おめでとうございます(〃・ω・)ペコッ(o〃_ _ )o
100コメげっとbw
アバター
2009/12/19 13:31
ニコトイしゃんお誕生日おめでとう^^

☎☏☎☏☎☏☎☏☎☏☎☏☎☏☎☏☎☏☎☏☎☏☎☏☎☏☎☏☎☏☎☏☎☏☎☏
アバター
2009/12/19 13:28
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノコンニチワ♪
ネコちぁんかわいいですね
私もかいたいな~
アバター
2009/12/19 13:24
猫飼ったのですか?!

みんないいですねぇ~・・・

早くコイン貯めて、買おうっと・・・
アバター
2009/12/19 10:53
ぬこ、いいですよね
アバター
2009/12/19 10:40
猫飼ったんですか?
良いですね~
私は犬です。
アバター
2009/12/19 10:39
゚+o。o。o+゚ ハッピー ヽ(o’ω’o)ノ バースデー ゚+o。o。o+゚
充実した1年になりますように♪
アバター
2009/12/19 10:34
センター長お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆才×〒゙┝。♪

やっとお酒飲めるね(@^▽^@)
アバター
2009/12/19 09:43
紅白ですか;;
史上初の犬が参加・・・ですか!?
アバター
2009/12/19 08:28
お誕生日おめでとうございます☆

ペットリリース初日にペットパークで
ニコトイさんをお見かけしました^^
アバター
2009/12/19 05:58
お誕生日おめでとうございます。
笑顔のあふれる良い一年でありますように。
いつも、楽しませてくださってありがとうございます。
アバター
2009/12/19 04:30
(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'お誕生日 おめでとぉ❤

今度は どんな素敵な一年になるんでしょうね♪(。◠‿◠。)

これからも 応援してますぅ!(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2009/12/19 01:57
お誕生日、おめでとう御座います^^・
アバター
2009/12/19 01:11
お誕生日おめでとうございます♫
これからの1年が充実したものでありますように❤

お茶じゃなくて、力のつくものをあげたら
きっと紅白にいけると思いまっすwwww

アバター
2009/12/19 01:08
センター長かわいいですね♫
アイテムで☆メガネが出たらオソロできますね(´∀`*)
私はアフロがものすごく楽しみです!
まねきねこだっくで紅白ですか??にゃーおのとこだけならいけそう.。.*・゜
アバター
2009/12/19 00:59
セン・・・じゃない、ニコトイさん
お誕生日おめでとうございま~す❤
素敵な1日に、素晴らしい1年になりますように。。。

センター長ちゃんに会ってきました(*^ー^*)
お部屋が殺風景・・・w
わが家にはちゃんとネコ小屋を作ってあげましたよ♪
アバター
2009/12/19 00:14
センター長専用ルームなのですね☆

お部屋に遊びに来てくれた友達にも芸を披露してくれると育て甲斐が増したりしないですか~?

アバター
2009/12/18 22:17
うちも欲しいものいっぱいで悩んでます(笑)


ペットすごい名前ですね!!
紅白頑張ってくださいwwwwww
アバター
2009/12/18 21:37
ペットの名前すごいですね~w
ゲームセンターが浮かんできます~~w

がんばれ!!紅白ww
アバター
2009/12/18 19:20
私も、迷いに迷ったんですがネコ飼いましたヽ(*´∀`*)ノワーイ
名前は「ラゼット」です♪ 飼い主と全然違う名前なんです^^;
アバター
2009/12/18 19:07
いろんな記号❤
アバター
2009/12/18 19:07
♥❤♡❥❧❦ ☠ ☮ ✌✍☚☛☜ ☹☺☻ ☄★☆✡✢ ☃❄❅❆ ☉☀☼ ☁☂☇☈ ♩♪♫♬ ✿❁✾❀ 
アバター
2009/12/18 17:58
紅白は要チェックですなw
アバター
2009/12/18 17:12
がんばってくださーい((=゚Д゚=)ノ
アバター
2009/12/18 17:08
訪問♪紅白Σ頑張ってください!
アバター
2009/12/18 16:34
お散歩中にあっちゃいました~!

なんという幸せ・・・ww

はにゅ猫。つれてたはにゅ猫ですっ←
アバター
2009/12/18 14:10
青ガチャの「プレゼントの靴下」がクリスマスの日に何かのアイテムに変わると良いナァ・・・・。
と、提案してみました。
何時かは、そんなサプライズもお願いします。
紅白の出場が決まったら、応援に行きます!
ところで、紅?白?どっち?(外見だけでは分らないニコトイさん、。、。)
アバター
2009/12/18 09:44
Σ(☆ω☆;)オォ~ッ!!
頑張ってますねニコットタウンのみなさん(。☉౪ ⊙。)
お散歩時とか名前が緑になるとか良いですねぇ~(●゚ェ゚))コクコク
楽しみですが
無理だけゎなさらぬよぅ。・。・。・。・
アバター
2009/12/18 09:43
あの、たにあって人どうにかできませんか?
変なエッチなコメントをみんなに書きまくってるようなので
気分が悪くなります。
アバター
2009/12/17 21:54
おもちゃの骨は猫には不似合いです。
もっと種類を増やしてください。
アバター
2009/12/17 21:54
センターっちょう
かわゆー(ノ∀`●)♥
アバター
2009/12/17 21:28
センター長見てきました!
マイクを見つめてましたww
アバター
2009/12/17 21:15
(〃^∇^)ノこんにちは~♪
訪問です(*´エ`*)
ペットいいですね私ゎコインが~(。´・`゚。๑)il||li
アバター
2009/12/17 20:08
ペットの名前が「センター長」ですか~

まさしく、分身ですね!!
アバター
2009/12/17 19:23
私ネコ飼いましたよ^^
とっても、可愛いです♡
癒されますね☆
あと、名前は㋠ョ㋺♂です。
ぜひ、見に来てください!
アバター
2009/12/17 18:53
見ましたよ^^
とってもかわいいですね☆
私はオス犬を飼っていますよb
名前は「ほたて」です(=☆ω☆)ノ
アバター
2009/12/17 18:38
あの!
ニコペットを間違えて
犬にしてしまったんですど
犬を猫にかえれるんですか??
私のブログに
答えてくれると嬉しいです><
よろしくお願いします><
アバター
2009/12/17 17:25
ねこかぁw
ぅちゎ、いぬーですょ^^w
アバター
2009/12/17 16:56
今から見に行ってみます^^!
私はネコのメスで、みーちゃんです!
アバター
2009/12/17 16:44
見ましたょ★かゎぃぃネコちゃんでしたっ^^bb
アバター
2009/12/17 15:55
私のキャロルは身体がキラキラ光ってるんですけど、まだLv.2じゃないんです(´・ω・`;)
これからも可愛がってやりたいと思ってます(。◕ω◕。)
アバター
2009/12/17 15:35
トイトイ長~うちのにゃんこの【伏せ】のLv2になったぉ~
キラキラ光ったぉ~
ペットパークいったら、他のにゃんこがわらわら自分の前に
集まってきてきゃわわだったぉ~
思わず撮影しちゃった♪やばいですね、きゃわわですねペット!!溺愛!!
アバター
2009/12/17 14:10
センター長って貫禄ありそうな名前だわ、ペットで復活とはいいですね。。。
アバター
2009/12/17 00:36
(〃゚∀゚)あはは✭
ゲームセンター長さん、というお名前の印象が強くて、
新しいお名前にまだ馴染めていないのですが、
ニコトイさんもでしょうか…?(笑)

今度はねこちゃんがセンター長になったのですね♪
紅白がんばれー✭
アバター
2009/12/16 23:00
いいですね
私も早く
買いたいな
アバター
2009/12/16 22:38
セ・・でなくて、ニコトイさんもぬこさんですか!
私も女子のぬこを買いました^^
かわいいですね~♪
成長が楽しみです^^
アバター
2009/12/16 21:44
センター長」かっこいいです★w

わたしもねこさんです^^

アバター
2009/12/16 21:01
プレゼントまだ決まってなぃやーーー><
子供っぽくなぃでしょww
アバター
2009/12/16 20:23
ペットとてもいいですね。
癒されます♪

できれば正式版の時に「マウスでなでる」というコミュニケーションがあるといいな~。
マイルームが無理なら、ペットのお世話の部屋限定でとか。
アバター
2009/12/16 19:18
やっぱぬこですよね~
犬が予想外に大きかった・・・w
アバター
2009/12/16 18:49
おぉ
アバター
2009/12/16 17:58
可愛いですね❤
私も早く飼いたいです
アバター
2009/12/16 15:54
センター長wいいじゃないですかw
アバター
2009/12/16 14:56
センター長!!!!!

大きくなったら、ぜひゲームニュースなどに登板してくださいw
センター長として、立派に職務をwww
アバター
2009/12/16 14:46
先程はありがとうございました

お互い昼休み中だったのに
いろいろお話くだりありがとうございました

こちらも、お昼休みを楽しくすごさせていただきました^^
アバター
2009/12/16 11:39
センター長ちゃんですか ぬこちゃんになって復活ですね
アバター
2009/12/16 07:28
センター長かー
うちのペットは、『コーヒー』です。犬のオスですw
アバター
2009/12/16 01:06
こんばんわ。

ニコトイさんはぬこ派なんですね。しかも名前が「センター長」だなんて!(笑)
なんていうか、やっぱり素晴らしいです。

ネコ、すごく可愛いですよね。私も悩んだけれど……でもワンコにしました~♬
アバター
2009/12/15 23:22
マイクぃぃなぁ(笑)
センター長ちゃんとウチのにゃんことじゃれあわせた~い♪♪♪
アバター
2009/12/15 23:18
センター長ちゃんかわいい~
マイクぼろぼろ♪
アバター
2009/12/15 23:18
お部屋でピョンコピョンコ、跳ねてましたよ♪
何も置かないのもいいですね。
セン長ちゃんがのびのび遊べていい感じでした~^^
アバター
2009/12/15 23:12
え?
そのプレゼントって、贈る物ではなく欲しい物なんですね(^m^)☆
アバター
2009/12/15 23:02
かわいい~
どれも変わりませんけどね・・・・・(笑)
猫ちゃんかわいい!!
アバター
2009/12/15 22:59
センター長ちゃん、かわいいです!
アバター
2009/12/15 22:35
ナイスな名前ですw
アバター
2009/12/15 22:29
今センター長ちゃん見てきました。
ねてましたww
アバター
2009/12/15 22:02
こちらは何とかクリスマスプレゼントのめどが立ちそうです。
一時はどうなるかと・・・
アバター
2009/12/15 21:53
ネコに~生まれてよかぁったよ~♪とか歌って欲しいですね✿
アバター
2009/12/15 21:51
ぬこwwww
「」センター長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!
アバター
2009/12/15 21:40
「ぬこ」なんですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

芸・・・カラオケ覚えるかしらぁ~(笑)
アバター
2009/12/15 21:12
こんばんわ^^
大人になっても欲しい物は沢山出てきちゃいますよね^^;

ペット ネコさんなのですね、これからマイホームにおじゃまして見せていただこうかな^^
金のマイク??まだペット飼っていない私には何のことやら??
それも楽しみにして、お邪魔させていただきますね^^
アバター
2009/12/15 20:47
今日は楽しい時をありがとうございました!

ザビエルかつら期待しています!!

(◔‿◔。) きゃはは!
アバター
2009/12/15 20:09
名前が面白いですね~♪

でも、私も早く買いたいものです;;
アバター
2009/12/15 20:01
わたしまだです!
早く買いたいww
アバター
2009/12/15 19:56
僕も飼いましたー^^
アバター
2009/12/15 19:48
わたしもにゃんこのみぃ助君を可愛がります^^
猫っ可愛がりする予定であります♪
ねこじゃらしが手放せなくなりそうです>ω<
アバター
2009/12/15 19:44
こんばんはぁ^^
今日も寒かったですね。という事で千葉は明日かなり寒いという事で・・!
おきるのが辛くなりそうです・・。

ニコペット可愛いですよね♪
アバター
2009/12/15 19:42
いいとも!!  (*^。^*)
アバター
2009/12/15 19:38
お疲れ様でした^^ 私もさっそく 一匹飼ってみました!

あとでお部屋を改造しなくちゃ~♪ ウキウキ・・・^^ センター長くんをなでて帰ります~!
アバター
2009/12/15 19:26
いいですねー^^

頑張って育ててください!
アバター
2009/12/15 19:21
にこっとペット開発ご苦労様でした。
アバター
2009/12/15 19:21
ねこ飼ったんですか!!
ニコトイさんのペット、可愛かったです!!!
アバター
2009/12/15 19:14
(^O^)/
アバター
2009/12/15 19:13
みんな「センター長」をかわいがってくれるかなー?
アバター
2009/12/15 19:12
ぬこ・・・?
なんだ・・・?
アバター
2009/12/15 19:11
かわいいですよねニコペット!


わんこ買いました><

トイさんですか/////
かっこいい
アバター
2009/12/15 19:05
ペット買いました★
イヌのにのみぃちゃんです☆
大事に育てなきゃいけませんね^^;
お互い頑張りましょう♪
アバター
2009/12/15 18:34
ぬこの着せ替えアイテムで、ピンクの着ぐるみみたいのが出れば
スタッフさんたちとお揃いですね^^
アイテムも新しい種類のペットも楽しみにしています♪
アバター
2009/12/15 18:32
ニコトイさんにあえて幸せです♪
アバター
2009/12/15 18:28
私はニコペットまだ買ってないです;;;
アバター
2009/12/15 18:26
センター長こんど遊びましょ~U^o^U ノ wan♪ wan ♪
アバター
2009/12/15 18:17
私もネコを飼いましたあ^^
センター長 懐かしいですw
アバター
2009/12/15 18:14
ウチも飼いましたぉ♪ニコッとが落ち着いたらパラレルだらけのペットパーク以外にも
ペットカフェとか出来るかなぁ~
←とか表示したアバターの横にペット表示できるようになるかなぁ~
とか妄想中( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧


センター長、懐かしいなぁ・・・懐かしいなぁ・・・
金のマイクが与えられたらしいので
もう一回覗きに行こうw
アバター
2009/12/15 18:13
セン... あうぅΣ ニコトイさん

ぬこ?? 猫のことですね*∩ω∩

ところどころ、間違っていますね (コラッ
急いだ間が漂ってる――
アバター
2009/12/15 18:12
ワタシゎ、ブランドバッグが欲しいですw  
”ねこ”が”ぬこ”になってますヨw  ワタシのMeyタンゎ、相当可愛いです♥
アバター
2009/12/15 18:10
私も買いました
かわいいです^^
アバター
2009/12/15 18:07
センター長とかかわいいですね!!
アバター
2009/12/15 18:03
わたしは、ipotがほしいです
アバター
2009/12/15 18:03
スタッフの中のスターニコトイさんこんにちはー

先ほどはどうもー

名前は「」センター長です。

になってますよー

www
アバター
2009/12/15 18:02
マケロスってなんですか?マクロス?笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.