Nicotto Town



「ニコペット」がやってきた♪

画像

わが家にもやっと「ニコペット」がやってきました^^

ちょっとやんちゃなオス猫の『キャー❢』o(^・x・^)o ミャァ♪

昨日は犬にしようか猫にしようか迷ったけど決められず

やっと今日からオス猫を飼う事になりました^^

いきなりなんか称号をもらったけど・・・

【元気で天然ボケなお座りをするキャー❢】なんて

飼い主の私といい勝負かも(#^.^#)

皆さん・・・キャー❢をよろしくお願いします。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

アバター
2009/12/18 21:08
アジアンタムちゃんへ
  コメどうも〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
  先ほどお部屋で名前を呼んでみたらそばに寄って来てくれました^^
  色んな機能が追加されてますますニコペットが楽しくなりましたね。
  これからももっと追加される事に期待したいです!
アバター
2009/12/18 14:44
今日から~ペットの名前だけで話しかけると 近寄ってくる機能追加されたね~^^
アバター
2009/12/18 00:24
うるりらさんへ
  コメどうもo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
  コタツで丸くなってるネコの姿は可愛いですよね^^
  イヌだったらお庭に出して遊ばせたいなぁ~
  しばらくはペットに振り回される日々が続きそうです。。。
  
  
アバター
2009/12/17 21:53
ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪
アバター
2009/12/17 20:38
くまりすさんへ
  コメどうも゚・:,。★\(^-^ )♪アリガトデス♪( ^-^)/★,。・ 
  見てくれてどうもありがとう♪
  くまりすさんのペットはるるんちゃんって言うんだぁ~可愛い名前ですね^^
  こちらこそペットパークであったら一緒に遊んでくださいね(#^.^#)
  ちょっと天然ネコですがよろしくお願いしますm(。_。)m オジギ
アバター
2009/12/17 20:33
komeXちゃんへ
  コメどうも~(=^. .^=)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
  名前は好きなマンガの中に出てくる猫の名前を頂いてつけました^^
  ちょっと天然ボケですがキャー❢をよろしくお願いします<m(__)m>
 
  昨日はウグイ1位でしたがきょうは2位に落ちてしまいました><
  やっぱり1位をキープするのは難しいですね(^_^;)
  このままでいてくれるといいけどきっと3位、4位とだんだん落ちていきそう~
  せめて最終日までトップ10に入ってると嬉しいんだけど・・・。
アバター
2009/12/17 20:26
たーさんへ
  コメ。o.゚。どうも(。-ω-人-ω-。)ありがとデス。o.゚。
  たーさんは元気でうる覚えのお座りをする犬なんですね^^
  うちのキャー❢は天然ボケですがどうぞよろしくお願いします☆彡
アバター
2009/12/17 20:19
teaさんへ
  コメどうもありがとうo(^・x・^)o ミャァ♪
  少しやんちゃな男の子です。
  どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
  不法侵入大歓迎ですよ^^
アバター
2009/12/17 20:17
ユキコさんへ
  コメどうも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
  同じオス猫ですね~こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
  ユキコさんの猫ちゃんはお手をするんですね(@_@;)
  うちのはキャー❢はちょっと天然ボケなのでお手がまだできません><
  お手ができるまでは時間がかかりそう~
    
アバター
2009/12/17 20:10
saraさんへ
  コメどうもアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
  ニコペット・・・可愛いですよね^^
  saraさんもニコペットは飼ったのかな(・・?
アバター
2009/12/17 09:56
キャーちゃんかわいい♪

今度ペットパークで会ったらるるんと遊んでね^ ^
アバター
2009/12/17 09:35
可愛い名前だね。お部屋も可愛い。

釣ランキング最後まで1位だと良いね。
(最近大きいいの釣れてないな・・・)
アバター
2009/12/17 08:58
可愛いな♪
天然ボケな猫w
自分の犬は元気でうる覚えのお座りでした
アバター
2009/12/17 08:08
おお~かわゆいv
やんちゃな男の子なのですね!
これをコメントしたら不法侵入してたわむれてきますvvv
アバター
2009/12/16 23:38
私もオスネコにしましたー♪
遊び好きで、お手をする子です。
よろしくお願いしまーす!
アバター
2009/12/16 23:26
可愛いですね●^0^●
アバター
2009/12/16 23:13
アジアンタムちゃんへ
  コメどうも~(=^. .^=)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
  ちょっと天然ボケなキャー❢ですが
  こちらこそどうぞよろしくですo(^・x・^)o ミャァ♪
  
アバター
2009/12/16 22:13
キャー❢ちゃん^^かわいいにゃぁ~よろぴくにゃぁ~(=^‥^)ノ☆
元気で天然ボケなお座りをするキャー❢ちゃんって称号貰ったんだね~^^w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.