Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


クリスマスに欲しいもの。。


マンガです♪今月に発売されたけどまだ買ってないマンガを買おうかなと・・・。
D灰とかヴァン騎士とかハートの国のアリスとか。。
あとまだ集め終わっていないマンガ辺りを・・・・。

私の家では毎年クリスマスプレゼントは大晦日なので
クリスマスじゃないですね;;
ここ2年くらいは大晦日に秋葉原に行っています(笑
去年も一昨年もアニメイトでお買い物だったので
今年もアニメイトでお買い物しようかなぁ。。。

今月も一度、秋葉原に行きましたがこれといって欲しいものが
ないんですよね;;
でもストラップとか欲しいかも。。
ゲームもやったことないし、アニメも見たことがないのですが
BASARAのキャラのストラップが欲しい・・・。
ガチャのストラップは持ってますが・・・。
伊達と真田のやつを・・・。
この二人は好きなので当たって嬉しかったです♪
伊達の方は母がダブったので譲りうけました。。

関係ないのですが、今日は調理実習がありました。。
出席番号順のグループなので女子は私だけで
後は男子なんですよね;;
今日は「鮭のホイル焼き」と「ココアの蒸しケーキ」を作りました。。
ホイル焼きは男子が2人がやって、蒸しケーキは私ともう1人の男子・・・の
はずだったのですが、蒸しケーキは私1人で作りました;;
まぁ、一緒に作るのはちょっとイヤだったので、逆に良かった♪

お昼前の実習だったのでお腹いっぱいになってお昼を食べれませんでした;;


アバター
2009/12/18 07:46
☆斎さま☆
蒸しケーキは家でよく作っているのでそこまで大変では無かったです;;
一緒に作る予定だった人は交流は結構ありますし
慣れない相手という訳でもないですね;;
今も席が近く、たまに話しますし・・・。
ただ、個人的に・・・なので。。

アバター
2009/12/17 19:37
こんばんは♪
調理実習、お疲れ様でした。
蒸しケーキ一人で作るのって何か大変そう…でも、慣れない相手と協力して作る方が精神的に大変なんでしょうか???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.