Nicotto Town



ぱっつんAライン


なかなか成立しなくて買っちゃおうかと諦めかけていましたが、今日ようやく一件成立しました。持っている全身服・・・和にも洋にも幅広く合わせられるので、出たすぐから欲しいと思っていたのです。猫も杓子も多くの人が使っているからもう目新しさはありませんが。

現行Pアイテム(髪のことね)は現行Pアイテムと等価交換か、Cアイテムとの交換が妥当だと思います。勘違い出品多すぎです。限定過去Pアイテムなんて畏れ多いと思いなさい。
Cはどれだけ高望みしても、いいと思います。(稀にシスターとか天使の羽とか、最近ではセーラーが来た。Pに手を出さない人がね、求めてくるのだと思う)

今回は等価のPアイテムを応募して、釣り上げ要求されたら即キャンセルの繰り返しだったので時間がかかりました。結局おにぎり×2+ベル+キャンドルsと変えてもらえました。私はPコインを消費せずに済んで良かったし、相手方にとっても、おにぎり、ベル、キャンドルとも白ガチャノーマル複数の応募があるから実質等価以上の価値になるでしょう。
(ぱっつん1点では最大5点にしかならないww)

そろそろおにぎりが底をついてきました。余りPアイテムをおにぎり、枝豆に変えていかないと・・・。

アバター
2009/12/19 13:47
teaさん
>シスター天使の羽、セーラー
まあこれは特異なことで、なんの参考にもなりませんが、ニコリーナ髪は限られているので、
P髪のために良いアイテムを交換してくれる古参無料っこがまだいるようです。
フェイスペイント★は髪で5つほど手に入りました。

ちょっと前はP髪⇔バニーなどの人気Cもので転がすこともできたのですが、今は難しくなりました。
目新しい人気髪ならまだいけるかもしれません。
出たすぐに買って解禁後すぐ、もしくは解禁直後に手に入れて出品するとか。
アバター
2009/12/19 03:18
シスター天使の羽、セーラー、どれも限定Pや黒ガチャ目玉でも来たら神応募!ってかんじですねー。
うーん凄い。そういうのはガマンできない人が手放すから解禁直後がやっぱりいいんでしょうかねー。
代理求めればもっと沢山とれるのになあ。凄い人がいるもんだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.