Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


嵐サークルを。。。




嵐のサークルを作りたいんですが。。。

どんなのかっていうと。サークル内で、嵐を作って(1つ限定☆)、サークル嵐の兄弟になろうって言う感じで。。。

情報とかもちゃんといれます。

兄弟になれて、情報もいれちゃう!

いい感じでしょ?


作りたいので。。。参加してやってもいいという方!

土曜の3時までにお願いします(m´Λ`m)


日曜か、土曜に作りたいので。。。

多くの参加者待ってます!


このブログから、入ろうと思った方は嵐になれちゃうかもぉ?いい特典も?





このブログを見て、パクろうと思ったかた。。。


そのサークル。。。ひどいです。あたしの夢こわしたことになるからぁ~!


許さないからっ??

ぱくんらないでね?


んじゃ、おねがいします。。。











アバター
2009/12/17 20:17
入ります。
ニノがいいです@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.