Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ブログタイトル24字以内ってムズくね?と思う私③


「ブログタイトル24字以内ってムズくね?と思う私」ブログも早三回!!…といいつつもまだブログタイトルきちんと覚えてないんで、これで合ってっかなーと自信ゼロの流香でござーまーす。

今日のカテゴリはアニメ!!っつっても私が見るアニメは基本的
銀魂、NARUTO、たまぁーに名探偵コナン(?)だけです。
今日はモチのロン!!銀魂でしょう!
…これは、今日のはアニメオリジナルでしょうか。
だ、…大五郎君、最初っから声聞いた時から
「んー…多分…いや絶対…!」と思っとりましたが、エンドロール見て確信しました。
貴方だったんですね。竹内順子さん。いや、うずまきナルト氏!!
ひょーえー!!すげ!んなことできちゃうんスか!サンライズ!
ま、局は一緒だし別に問題ねーか。今度はサスケ君の声でも出してくれませんかしらねー。あ、NARUTOも良かったですよー。
サスケ君が。

っつーことで今からメシなんでごきげんよー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.