Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「クリスマスに欲しいもの」?

( ̄-  ̄ ) ンー なんだろ~。

別に何でも・・。
なくてもいい・・。
うちは、結婚してからそういうのなくなったし。

てか、25日は旦那の誕生日だから、そっちの方がメインになっちゃった。
あ、誕生日でもプレゼントはないよ(;´▽`A``

子供の頃は、親にぬいぐるみを買ってもらったりしてたな~。
お子さんがいるところは大変ですな・・( ̄ω ̄;)

で、「欲しいもの」は、二人で過ごす時間かな(*´ェ`*)
物はなくていい。
普段と変わらない、普通の日でいいや。

・・・あ!何!旦那、ちゃっかり25日代休とってるし!
今気づいた・・。
きっと2人で狩りだろうな。


ってことで、お部屋アイテムいただき(・∀・)

アバター
2009/12/19 06:31
かよちゃん
旦那と狩り=「リアルで、食料や衣類のために、動物を狩ってる」・・・なわけない!(*´∀`)アハ

そうよ~。
狩り=ゲームよ(。-_-。)
旦那と毎日狩りしてるのよ~。
私もゲーム大好きだけど、旦那の方が狩りに夢中よ。
アバター
2009/12/19 06:29
☆樹☆さん
そう、クリスマスが誕生日なのよぉ。
高校の時に、先輩にもクリスマスが誕生日って人がいたなぁ。
逆算すると(するな)バレンタインの子なんだよね~(。-_-。)

代休の分の出勤が今日なのよぉ。
年に1回あるかないかの積雪の日に・・。
かわいそ。。
アバター
2009/12/18 21:29
羨ましい限りですなぁ~(*´ェ`*)ポッ

狩って・・・なんだべ?
ゲームか?

ゆぅちゃん = ゲーム って発想になっちゃうんだけどぉ~^^;
アバター
2009/12/18 12:18
旦那さんはクリスマスに誕生日なんだね~^^
いいなぁ~^^
その日は代休もとってるし~2人でゆっくり過ごせるね~^^
仲が良い夫婦は良い事だよね(llllll´ー`llllll)ニヤリ
アバター
2009/12/18 07:55
夜は多分、旦那の大好物のカレー(;´▽`A``
ココ壱に行って来るよ~。
クリスマスはすごく空いてて、これはいい!って去年思ったから。
今年も行って来る~。
アバター
2009/12/18 07:35
二人で過ごす時間 なのね!
やっぱり仲良すぎだわ(o≖‿≖)ニタァ♥
ほぉほぉ、ってことは25日は2人で、し放題ー!((´∀`*))キャ,、'`♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.