Nicotto Town



ショッピング><

 お題を見るなり 今回はパスと思ったけれど サブにクリスマスに欲しいもの

ってあったから これでいけるとばかりに ツリー飾り狙いで 書き込みます^^

 クリスマスに欲しいもの

   小学校の頃~やはり 靴下 つるしてました^^何かが楽しい

   中学の頃 ~ちょと大人えお意識して なーんも!と言いながら何かを期待^^

   高校・大学の頃 ~彼女が欲しかった~^^

   結婚までの頃~二人だけの時間 欲しかった

   現在   ~ リアすぎて夢が無いけれど お金が欲しい^^

とま~つまらん奴ですが やはり ビールとケンタッキーがあればいい^^
                                              by 和

※ 話は 飛びますが yokkoさんのブログを見て 
     『雪が降る音が聞きたい』に引かれて 私も いい言葉 と望んだのですが
  やはり考えて出てくるものじゃないですね!

   

アバター
2009/12/19 04:46
私もホッピーとホルモン焼で文句ありません。
アバター
2009/12/18 16:24
やっぱ、最後はお金にたどりつくんでしょうかね(笑)

ケンタッキーいいですね^^

予約しなければッ!!ww
アバター
2009/12/18 15:37
ケンタ 早く 予約しないと ダメですよ (笑)
アバター
2009/12/18 14:33
うんうん
現在はお金ね^^;
お金はみんな欲しいです。
クリスマスは奥様と過ごすのかなぁ~。kazuさんはいつもラブラブだからね。
奥様へのプレゼント考えてます?
アバター
2009/12/18 11:04
ラブラブ奥様さえいれば・・・・・・でしょ~(o→ܫ←o)
コノコノ~(*μ_μ)σ) ノωノ)プニプニ

で?クリスマスは・・・・どのようにお過ごしなのかしらぁ?^^
アバター
2009/12/18 10:04
う~ん。
現実的ですね ^^
私もお金が一番のプレゼントです(*^^)

主人も欲がないのでビールがあれば満足みたいです♪☆
アバター
2009/12/18 09:49
和さんには、ビールとケンタッキーと
「奥様」さえあればいいのですよね~^^

奥様にはプレゼントしてね~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.