Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


あと2回学校へ行けば冬休み♪


と思うと今年は短かったです。。
特に何も無かったなぁ・・・。
きっと何もないことが幸せなんだなと思います♪
中3からずっと勉強ばっかりですね~。。
でも興味のあることはたくさん知識を詰め込めるうちに
学んでおかないとなぁ・・・と思うので頑張ります♪

1月には英検が・・・。
こういう検定ものは受けたことがないのでちょっと緊張します。。
周りからみると英検とか漢検とか級を持ってるように見えますが、
実は持ってないんです。。
理科検定は受けたことがあるのですが、あの頃はちょっと
精神的に病んでたんで;;
勉強してなかった。。
だから落ちました・・・・。
今、受けたら受かると思いますが・・・。

最近寒いですよね;;
学校に行く時に途中で挫折しそうになります。。
他の人から比べたら近いけど。。
冬と夏は基本的に体調が悪いのでつらいです。

最近、ずっと頭の中がサンホラでいっぱいです〈笑
大分前からだけど・・・。
今も、「石畳の緋き悪魔」を聴いています。
この曲、大好きです♪
「聖戦のイベリア」というシングルの中の曲で、
CD1枚でお話が構成されていて・・・。
実際にスペインのイベリア半島で起こったキリスト教とイスラム教の
戦争が元になっていて・・・。
聖書のお話とかも含まれていて聴けば聴くとど深い曲です。。
「人は何故争いを繰り返すのだろう?」というものがテーマとされていて・・・。
曲を解釈していくのが難しいので、あまり深く考えるのが苦手というか
めんどくさい人には向いていない曲かもです。。
sound horizonさんの曲は全体的に難しいです;;
歴史とか色々な国の言葉が入っていて調べたり、
言葉がある言葉とかけてあったりと難しいですが
勉強になりますし、調べるのが楽しいです♪
暗号も隠されていたりしますし・・・。
台詞や効果音、語りなども入っていて・・・。
ライブもミュージカルに近い感じで・・・。

いつかライブを見に行きたいなぁ・・・。

アバター
2009/12/21 07:25
☆♥´I`)ぁみさま☆
高校受験が終わってからも
ずっと勉強という感じで・・・。

私もなかなか布団から出られないです;;
眠いし・・・。
夏なら余裕で起きていた時間でも寝てます。。


アバター
2009/12/19 19:04
ゥチの高校も、ぁと3日行けば冬休み~ッ♪゛

確かに何か今年ゎめっちゃ早く感じたなぁ~(。´・_●・`。)
今年ゎ勉強ばっヵやったーw
なにせ受験やったヵラね( ´-ω- )b

最近寒ぃね~( ´・_・` )
ゥチも中々布団ヵラ出られなぃorz←
アバター
2009/12/19 07:31
☆斎さま☆
今年も早かったです;;
他の沿岸部地方などでは大雪が降ったりとしていますが、
私が住んでいる辺りは特に雪も降っていなく、
凄い降ってるなぁ・・・とニュースを見て驚いてます。。
私が住んでいる辺りは一年で1回降るか降らないかの地域で・・・。
斎さまもお体にお気をつけ下さい^^
アバター
2009/12/18 19:34
こんばんは♪
学校が終わると「もう今年も終わりなんだ~」と実感しますね~
昨日あたりから日本列島に寒波が来てて真冬の寒さになってますが、体調には気を付けて下さいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.