Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ブログタイトル24字以内ってムズくね?と思う私④


へーい、キャンペーンで貰えるお部屋アイテムミニクリスマスツリーと100cが欲しいだけの流香です。
ま、一応カテゴリはショッピングなんで、クリスマス欲しいものを…
欲しいものかぁー…たくさんありますよ。
・DS
・自分用のネットブック
・ゲーム
・プリン
・唐揚げ
・納豆とキノコと梅干しとセロリ以外の食べ物(?)
・金
・体力
・学力
・集中力
・筋肉
・テストの点数
・彼氏
・痩せたい
・ニキビなくしたい
・美人になりたい
・運動出来るようになりたい

……あれぇーもう途中から願望になってますよね~~
でも、全部欲しいですね!!でもま、上の4つと金と彼氏は欲しいですね~~。うん。え、もうショッピングカテゴリ関係ねーって?





……ということで、みなさんプレゼント貰えるといいですね!!(汗
じゃーごきげんよー。

アバター
2009/12/18 18:09
おお^^いっぱいだあw
私も学力と運動神経とゲームと・・・それから・・・
アバター
2009/12/18 17:48
ぁ、文化です。ゴメン、誤字!
アバター
2009/12/18 17:47
何故プリンー!w

確かに、願望になってるわ(*-ωーA
私もめっきり文科系。
運動は出来るようになりたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.